水面下の作戦実行中

水上監督 参戦

監督春コン参戦って(笑
いやー、水上さん良い人だなー。なんかあったけーよこの人。
DOKYU!でさゆの手作り弁当で一番テンション上げてたし、ハロメンと良い関わりができてると思うよ。
でも、若返ったのが1歳だけってのが何ともまー微妙(笑
いつかブログで「うえうえやったら楽しい!」とか書いてくれる事きぼん(爆


それにしても、ガキさんパパがガキさんそっくりってのがなんか(・∀・)イイ!
俺のイメージは完全に岡女体育祭の金持ちパパになってますからねー(笑



美勇伝 ジャケ写

うぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
水着ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
おいおい、なんで水着なんだよ(素
ライブでのエロ衣装だけじゃおさまりきらないんですかね?(笑
事務所がどーいう方向に持っていきたいのか全くわからねーよ。
水着+歌って、ポロリもあるよの水泳大会かギルガメッシュなイメージしかないんですけど。
どっちにしてもエロに直結ですからねー。
こりゃその内脱ぐな(誤爆