4714

昨日からHPPが始まりまして、レポをさらっと読んでみるとなかなか(・∀・)イイ!んじゃないですかね。
セットリスト見た限りだと、結構熱くいけるんじゃねーかな?って思いました。
で、美勇伝ですよ美勇伝。狼に貼られてた画像見ると、衣装が相変わらずすげー。
エロですよエロ。こりゃ双眼鏡持ってかねーと(爆
更に梨華πがすげーとか、岡πが既にいるのに更にπ倍ですか。
美勇伝の曲なんてカッチョイイゼ!以外はどーしようかと思ってたんで、
自分がノれない曲以外はひたすらスナイパーで。
オッパイと言えばごっπもあるわけですよ。三好も無い訳じゃないんで、乳ねーのはののたんだけですか(爆
まさにオッパイ祭りなHPP(誤爆
これで、春に参戦するライブはどれも楽しめそうな感じになってきたんで、
いいヲタ活動ができそうですねー。


それじゃ、ハロモニ。

番組OPにて「8分目まで水を入れたコップとティッシュをご用意ください」のお知らせ。
ここで反応してしまいましたよ(笑
「俺はいつでもティッシュ用意してるぞ!」なヲタ絶対いるよなーと思ったり(爆


■ターン鳥
好物キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
でも、自己紹介ラップはもうやらないんだね。これはちょっと残念だ。
从*´ ヮ`)<何 ジンクスって?
_| ̄|○
从*´ ヮ`)<本番中にお腹出たりするけど
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
お腹ぽこーりのれいにゃとかやべー(爆
从*` ロ´)<描かんもん
れいにゃぁあああああああああああああああああああああああ!!!!



■カラダ年齢測定SP
バレー部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って、ごとーさんいつのまにバレー部に(笑
レシーブ練習で、並び順のラストが飯田さん→ごとーさんの並びになってたんだけど、
おいおいそりゃマズイだろと普通に思ってみてたら途中で入れ替えたらしく飯田さんがラストに。
で、レシーブせずに逃げるというお約束をしっかりとやってました。ベタだけど基本ですからねー。


しゃゆううううううううううううううううううううう!!!
水こぼしすぎだよさゆ。それにしても、黒髪のポニテは凄まじい破壊力だなコレ。
水色のちっちゃなリボンも(・∀・)イイ!ね。
片足立ちも全然ダメって酷すぎるよさゆ。


カンガルーキックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これはちょっとエッチぃー展開じゃないですかぁああああああああああ!!!!!!!
って、おいおい。見本と娘。さんが実際にやってる形が違うじゃねーかよ。
そして、頭側からじゃなくて足側から撮れよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まー、それでも太もも祭りは楽しんだんで許そう。


石川さんオナラ疑惑キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ものすげーオイシイ展開だこれ。
( ^▽^)<オナラじゃないのよ ちょっと空気が入っただけ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
そんな展開になるはずもなく。
ま、石川さんはオナラなんて ( ^▽^)<4714
ちなみに、俺コサック立ちやってみた。もちろん男用の完全な片足の方ね。
3回で終了ですよ_| ̄|○  
コレ相当キツイ。4回目立とうと思ったら太もも痙攣して、足を負傷しましたよ(苦笑
オサーンになるってせつねーよ( ノД`)グスン


パーフェクトなごとーさんはさすが。普通にカッケー。
同じくパーフェクトなれいにゃ。これ以外。足がめっちゃおせーから普通に運動オンチだと思ってた。
どーやら安倍さんとは違うらしい(爆
パワータイプの小川にボディービルをすすめる先生。
( ^▽^)<ボディービルダーに転職してはいかがですか
∬ ´▽`∬<いいです いいです
いやいや、どーぞどーぞ(爆
ごとーさんがマネージャーからプレーヤーに昇格。
って、だからマネージャーにいつなったんだよ(苦笑
そもそも、本人にバレーボールやる気があるかすらも微妙な表情だったぞ(爆
れいにゃも練習させてみたいという大林監督。更に、
大林「道重さん 本当にかわいそうなんで鍛えてあげたい」
从*・ 。.・)<じゃーさゆみ笑顔担当で♥
川釻д釻从<いらねーよ
うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
((((;゚Д゚)))ガクブル
ふじもんマジギレやん(笑



■絶叫CM
亀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いつもどおりにアフォっぽいなー(笑
ガキさんVS高橋のレースは微妙すぎんだろと思ってたら、最後の最後で爆笑。
カマ掘りやがった(爆
ガキさんムチウチですよ(笑
高橋のCM早口すぎんだろーって思ってみてたら

c ・e・) <テッテケ テッテケ テッテケ テッテケ 何言ってるかわからんわ〜

ガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今日もまた昭和の香りがするガキさんですよ。



■小春アフレコ
声たけーよ(苦笑
耳がキンキンしそーだ(素
せっかくのチャンスなんで、がんがって欲しいなとは思います。



スイートホリック
悪くないんだけど、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ではない。
アルバム曲のが(・∀・)イイ!のあるしなー。
メロディーが平坦すぎるのが、どーも俺はあんまし好きくないらしい。
聴き込めば変わってくるかもしれないけどねー。



■次週予告
ディズニーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何組かのグループに分かれての行動してましたが、なちごまは無いっぽいんで残念。
俺も混ぜて( ゚д゚)ホスィー あのメンツでディズニーとか(;´Д`)ハァハァ