求む!重ピンク

午後からなっちゃんさん来宅。
今回の来宅は、GyaOハロプロアワー鑑賞とスポフェスソロDVD作戦会議が目的。
って事で、まずはスポフェスソロDVDの作戦会議を。
とりあえず、お互いに見たいメンバーを選択。で、被った所をドラフト会議。
結果は
俺:なっち、ごとーさん、ミキサマ、さゆ、れいにゃかおりんののたん  計7本
なっちゃんさん:なっち、高橋、ガキさん、亀ちゃん、ゆゆたん、石川さん、あやや  計7本
って事で、キレイに7本ずつ。やっぱりなっちはお互いに1本ずつ持っていたいんで、
それ以外の被ったメンバーはごにょごにょです(謎
ちなみに、俺のかおりんなっちゃんさんのあやや以外は被ったメンバー(笑


ハロプロアワー鑑賞してたら、雨雅さんよりTEL。
なちコンチケが手元に来たって事で受け取りも兼ねて我が家へ拉致(笑
雨雅さんが我が家に来る前に購入したジリリのシングルVを鑑賞。
ジリリはなかなか(・∀・)イイ!ね。ベリヲタじゃないから、こういう曲にしか反応しませんが(苦笑
PV見ながらのヲタトークがヤバイ。毒吐きつつ、萌える人もいつつ(笑


そろそろメシ食いに行こうかって思い始めた頃、
重ピンクの画像(ポーズ指定)」の画像があったら欲しいんだよなーという俺の発言に
「この前見たよ」というなっちゃんさんの発言から画像探しスタート(笑
探せど探せど見つからず_| ̄|○
ポーズが言葉じゃ説明し辛いんで、どこかでリクエストするにもできない状況。
長ったらしく説明すると、両手の人差し指と親指でL字(ラブマのサビのwow wow wow wowの手)で
その手の人差し指の先を顔の前でくっつけつつ、さゆ寄り目みたいな。
ものすげー分かり辛く長ったらしいんで困ってるんですが(苦笑
とりあえず、重ピンクの画像が貼られてるのを見かけた方は連絡ください。
もしくは、画像を送っていただけると非常にありがたいです。
消されてしまったり流れ速すぎてデリったりすると痛いんで。


重ピンク画像の捜索は打ち切りつつ、狼のさゆスレに「重ピンク画像きぼん」と書き込んでメシに(笑
相変わらず某チェーン店は混みまくり。安いし量が多めだから仕方ねーんだけど。
とりあえず、お約束で順番待ちの用紙には「ナツヤキ」と記入(笑
確実に他の客と被らないし似たような名前もいないんで、店員に呼ばれる時に分かりやすい。
結構待たされてやっとご案内。お好み焼き(゚Д゚)ウマー
もんじゃを1つ多めに頼んだせいで締めの焼きそば食えなくなったのが痛すぎるけど。
3人で6千円ちょっととか安っ!ここはマジでお気に入り(≧∇≦)


家に戻り録画してためちゃイケで爆笑しつつ、
狼に助けを求めた重ピンク画像はお目当てのものをGETできず_| ̄|○
解散後、重ピンク画像を捜し求めて彷徨うも発見できず( ノД`)グスン


プリズンガール予告動画

これは非常に楽しみ。
身体検査のところは全部見せちゃったら(・∀・)イイ!じゃん(誤爆