チェンジ!俺とチェンジ!

娘。コンのDVDマガジンでも見ようかと思ったんだけど、
明日は休暇前日なんで夜更かしして(・∀・)ニヤニヤしようかと思い予定変更。
ってか、俺にかかってしまってるピンク色の魔法が一向に解ける気配がありません。
ライブ翌日の娘DOKYU!で早速さゆですから。料理するのに着てる服は背中全開ですからねー(笑
やべー、なちコン初日までダメかもしんねー(苦笑


ってか、ちょっとよそ見で狼覗いたら「なっちついに脱ぐw」ってスレがたってるわけですよ。
そりゃ見ちゃうしかないじゃない?
そしたらこれですよ。
tp://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_13776.jpg
てめぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ぶっk(ry
なっちに触ってんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
うあー、なんだこの殺意は(爆


ドラマのみどころ&あらすじはコチラで。

朋美は、そこでたちまち受刑者たちのターゲットになった。
ユスリ、タカリを笑顔で受け入れてしまう朋美。さらに関係を迫る受刑者も現れる。

関係を迫る受刑者は是非ごとーさんで(誤



5月度ディナーショー

なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
平日だけどそんなの(゚⊿゚)シラネ
とはいえ、俺の枠は1度当たってるんで他力本願になるしかねーんだけど。
なっちゃんさん頼んだぞーーーーーーー!!!


2nd〜染みわたる想い〜 つんくコメント

1番のお気に入りのF.O.のコメントは「なるほどねー」って思いながら読みました。
「シングルにしてもOKやったなぁ。。。」
この部分からだいぶ力込めたっぽいなーって思った。