明日 決行

娘。コンで買ったDVDマガジン鑑賞。
いやー、なかなかおもしろかった。各メンバーのらしさが出てましたよ。
れいにゃが博多弁丸出しで、ガキさんはすげー楽しそうで、亀ちゃんはアフォっぽくて(笑
何気に娘。のDVDマガジンは初購入だったりするんで、
過去のDVDマガジンも手に入れたいなとか思ったり。


昨日はりしゃこの誕生日だったんだねー。雨雅さんの日記で知りましたよ。
ツッコミどころ満載なんで、軽くはコメントで大半は今度あったときに口頭で(笑


長州小力が女子フットサル「チームdream」の監督に就任


ハロヲタの餌食になりそーなきがするな(笑
あちこちから「キレてるんですか?」とか飛び交いそうな予感。