1日遅れてハロモニ。

右腕痛いです。やっぱり筋をヤっちゃってるみたいです。
原因はやっぱりラブピー。思いっきり楽しんだ代償ですか。
月曜、右腕の痛み、昨日がライブだったという仕事に行く気を失わせる要素いっぱいだぞ。
まーいいや。今週木曜はお休みしますから。
水面下で進行してるプロジェクトの実施日。その正体は木曜以降にここで触れます。


さて、それじゃ昨日のハロモニ。



■絶叫CM
あー、那須ハイは終わっちゃったのかー。
ってかね、網持って走り回る亀ちゃんが完全に痛い子なんですけど(笑
れいにゃにボコられてケガしてるウサギわろた。
ウサギのくせに、ガキさんと高橋を煮て焼いて食うとか小生意気な。
俺は生で食いてー(誤爆

c ・e・) <いや〜ん♥

ガキさんいいよー。キてるよガキさん
その後のリアクションも(・∀・)イイ!
ってかさー、俺あのウサギの中に入りたいんですけどー。
亀ちゃんやガキさんとわいわいやりてー。



■ハトバスツアー
ののたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
このガイド、確実に参加者よりもオイシイ立場になるなー。だってののたんだもん。
早速、フリップ逆に出す奇跡。
( ´酈`)<あさくさでら?
バカ女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
×けむり   ○湯気
バカ女またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
( ´酈`)<ベストフォー   でも手はファイブで正しいのはファイブ(苦笑
やっぱののたんだな。


食い物しかかわねー小川&紺野にイライラ。
バカなのか狙ってなのかしらねーけど、狙ってるにしてもおもしろくねー。
こいつらの食い意地がいい加減ウザくなってきたな。
食い物食った後の ∬ ´▽`∬<ヤバイ がマジで腹立つ。ぶん殴りたくなってきた(笑
ヤバイのは食い物の美味さじゃなくて、テメーだテメー。あーマジでこいつら最悪すぎるな。
マックンが普通にかわいそうになってきたもん。
食い物しか買わないアフォ2人に呆れて「絶対天丼くえねーよこれ」ってマックンが言ったら、
何を勘違いしたのか
川o・-・)<別腹 別腹
_| ̄|○
んでもって、いつまでも食い物を手に持って放す事のない紺野に腹立ってきた(苦笑
セキネのシュウマイはロック座の隣にあるらしい。
ロック座っておまえ、ストリップ劇場じゃねーかよ(笑
ってかお前、ミキサマ食いかけの天丼食ってんじゃねーよ。
ミキサマの食いかけ俺が( ゚д゚)ホスィー


ミキサマのデザインはいつも簡単ですなー(笑
よっすぃーの陶芸はエロイ(謎爆
エロイというか卑猥(謎爆


お台場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ハーフパイプキャニオンおもしろそー。
でも、これ待ち時間結構あった上に係員から色々と説明受けなきゃダメっぽかったんだよなー。
ってか、前にジョイポリで事故あったのってこれじゃなかったか?
ま、どーでもいいけど思い出したもんで(笑
それにしても、ミキサマちいせーなー。ののたんより小さいか同じくらい。



■次回予告
バレー部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
来週はちょっと楽しみ。今週は気分を害する部分が多々あったので(爆
ってか、マジでアイツ等の食い意地ネタはホントにもういいから。
俺の中で、ガキさんのまゆ毛ビームと同レベルのいらなさです。
ってか、よくよく考えたら揃いも揃って5期でやんの(苦笑
6期バンザイ。