エイプリルフール

だけど、めんどくせーからウソつかない。
それに思いついたウソがついててむなしくなるものか、
速攻でウソだとバレるものしかなかった罠(笑



携帯修理に出しました。カメラ復活せず_| ̄|○
初めてauショップ行ったんだけど、auって男も窓口の担当やってんのね。
ドコモは女しか担当してなかったはずなんだけど。ま、自分は女の人の窓口で良かったが。
なかなか(・∀・)イイ!感じの人。左手薬指に指輪確認(笑
1週間〜2週間戻ってこないらしい。で、代わりの携帯借りたんだけど激しく使いづらい。
素で参った。辞書登録とかしてねーし。
ってか、移せるデータを借りた携帯に移したんだけど、
その移動の際に何のデータが入ってるのかとか見られてるのかね?
見るつもりなくても、ちゃんと移せたかどーかとか見られてたらハズい。
これでもかってほどヲタヲタしいですからねー(苦笑
そんなハズさも、この使いづらい代役のイライラがいや。


明日は娘。コン@宇都宮なので、うえうえPV見たりバリバリ教室DVD見たりとライブモードに。
使えねー携帯のイライラをぶっ飛ばしましたよ。
やべーくれーテンション上がってきた。すっげー楽しみ。
娘。コンとしてはヒサブリの昼夜参戦だし、地元公演ですからガッツリいってきます。
とりあえず最大の楽しみはピンクですよ(笑
キャッキャッキャッってなっちゃいたいんです(爆


テンションあげあげになったところで、狼を覗くとこの前のミキサマ衝撃画像に続いて、こんこんの衝撃画像。
本物じゃないよね???これマジだったらすげー。興奮とか通り越して爆笑ですよ。
こんこんで驚いてたら、今度は高橋。こっちは確実に本物。
おいおい事務所よ。いくら俺でもこれは回り回って引くっての(素
見えるか見えないかがいいのに、ここまで来ちゃうとダメだって。
衣装と振り付けをちゃんと考えないとマズイですよと。


そんなのを見つけつつ、かなりの良スレも発見。
ハロ曲でのハモリのよさに聴き入ったり、コーラスをがんばってるおっさんに爆笑したり。
職人さん乙。こーいうの大好きだ。もうちょいスレ伸びそうなんで要チェック。


さて、来週から始まるフットサル番組の特番を忘れずタイマーセットして寝ますかねー。
      ノノノノハ
     川*釻v釻)<おやすミキティ
.   (( ノ  _つ⌒⌒ヽ.
 ( ̄) ( //⌒     ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


道重さゆみの『1週間クッキングですょ♥』

やっべー、楽しみな企画だコレ。
亀ちゃんへの手作りお弁当は酷すぎたからねー(苦笑
リベンジに期待したところだけど、「お約束のようにハプニング連発」って事で無理だな(笑
女は料理できた方がいいけど、さゆはいいんです。料理できるさゆよりできないさゆのがいいです(爆