ウ・ソ・つ・き

前々から( ゚д゚)ホスィーと思ってた、ごとーさんのにゃんにゃん鼻歌音源GET!
やべーすげーキャワキャワだー(*´д`*)
( ´ Д `)<にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃ♪
( ´ Д `)<これネコ楽だね 歌詞覚えなくて良いんだよ
期待通りのブツでした。


ハロプロアワー第3回

ゆゆたんがゲストって事もあって、過去2回よりおもしれー。
初回の高橋、2回目の里田より安心して見れるってのもある。
初っ端から「なっちの笑顔の裏が怖い」とか暴露するゆゆたん萌え。
キッズのゲストが梅田。こいついろんな意味で使いづらい奴だなとオモタ。
なっち&ゆゆたんの「ウソつきあんた」がすっげー(・∀・)イイ!
元々好きな曲だし、あの頃を思い出すし、この曲は裕子だって思ってるし、そんなんだから大満足。
次回からMCがなっちからゆゆたんに替わって、ゲストがかおりんと愛理だからこれも楽しみ。
ハロプロアワー(・∀・)イイ!ねー。


特集 安倍なつみ

ポスター欲しいなー。
なちコンでDVDとか買うからポスターщ(゚Д゚щ)クレ