もう夏の予定

FCから青紙来ました。
既にネットで内容は知ってたんだけど、手元に来てから何かしら書こうかなと。
まず、夏のハロコン。これが今までと違って、正月ハロコンのワンダフルのみが夏ハロやるみたい。
で、ここ最近の夏ハロの日程とちょっと違う。
7月の連休で愛知に行くんだけど、そこにいつもならハロコンが重なってくれるはずだったのに_| ̄|○
ま、愛知には普通に遊びに行きますよ。ライブねー分、ガッツリ遊ぶべ。
ちゅー事で、夏ハロはいつも通り代々木に参戦だなー。
ってかさ、代々木体育館はアスベスト工事入るんじゃなかったっけ?
ヲタはアスベスト吸っちゃってもOKって事ですか?(苦笑
そんでもって、物販。
これまたネットで軽く話題になったスポフェスソロDVD。
DDの皆さんご愁傷様。って思ったけど、仲間内でコピーしまくりで問題クリアだな(笑
さて、俺は何枚買おう。3枚か4枚くれーかな。
あとは普通のスポフェスDVD。今回のグッズは1万ちょいで済みそう。



ってか、日記書きながら娘DOKYU!見ようとフライング気味でテレ東見たら、
ニートでオタクでチェリーボーイなハロヲタが出てるじゃないですか(爆
仕事しねーくせに女とヤりてーとか確実に逝ってるし(笑
お前がヤらなきゃならねーのは女じゃなくて仕事だって思ったら、
対戦相手の西川先生にそのまんま言われてやんの(爆
それ言われたこのヲタすっげー(・∀・)ニヤニヤ
お前、言葉責めされて興奮してんのかよ(爆
やべー、爆笑してんだけど俺らと同じヲタってのが痛すぎる(苦笑
この番組の後に娘DOKYU!放送ってのが素敵すぎる流れだな(笑
とりあえず、このキモヲタが誰ヲタなのかすげー気になる。