ちょい浦島太郎

昨日はフラゲ日だったのでネットをほとんどしてなかったんです。
で、1日見て回らなかっただけでしらねー事いくつかあってビックリ。事件もありましたし。
ここでの事件ってのは、世間一般からするとハナクソみてーなもんであります(笑
いや、ヲタ的にもたいした事ねーってかどーでもいいことかもしれないけど(爆



まず、昨日のベリおはスタ生出演。
嗣永プロがまたやってくれたようで、期待いっぱいでキャプ画見て爆笑。
すげぇえええええええええええええええええ!!!!プロ狙いすぎですよプロ。
朝っぱらから大きなお友達をにょきにょきさせてどーすんだよ(爆
惜しいなー。俺がベリヲタだったらプロに萌えまくるのに。
単なる笑いのネタにしか見れねーのがもったいねー。そう思えるくらい、プロの仕事すごいです(笑



それからミキサマディナーショー。
こっちはネタが本当だったらマジで事件だな。
狼での話なんでグレーだけど、参加者のレスによると限りなく黒に近いグレーらしい。
本当だったら最悪だな(苦笑
しょーがねー事態だったのかもしれんがそりゃマズイよな。
それにしても、今回もセットリスト(・∀・)イイ!ねー。
さらにこれ。

30名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/03/27(月) 23:52:11.81 0
川釻v釻)<今回2回目なんですけど、皆さん初めてですか?
(ほとんどのヲタが手を上げる)

川釻v釻)<え?そういうモンなんですか!?
(競争率とか知らないらしい)

川釻v釻)<へぇー、みんな初めてなんだぁ(ニヤリ)
       (得意そうに)私二回目、エヘヘ

やべーだろこれ。エヘヘのミキサマは確実に美貴ちゃんなんですよ(*´д`*)



そしてそして、ごとーさんのアロハロ
全然買う予定なかったのに、買っちゃうかもしれねー流れに。
だってさ・・・
オッパイ祭りとかエロすぎるとかって評判見ちゃったんだもんしょーがないじゃない(爆
キャプ画みたっけすげーすげー。ごまπおそるべし。
買うつもりだったハロコンDVDがバージニアスリムで消えちゃったんで、
ハロコンDVD分でオッパイ祭りを買おうかなー。ちょっと考えてみる。



とどめにプレイボーイのスポフェス記事。
足を開いてるショット多すぎだろ。このエロカメラマンが。あんな写真ばっかり載せやがって。
お前GJ(≧∇≦)
ミキサマの紹介に「元祖ミキティツンデレの女王」ってあって爆笑。
ってか、ホント石川さんの短パン小さすぎだな。ケツはみ出そーってか、はみ出てたって話もあるし(笑
スポフェスDVD発売が待ち遠しいです。


4人の女神DEF.DIVAが楽天を応援

短パンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
太もも祭り開催中(≧∇≦)
今年はなっちが絡んでるんで、イベとかあったら仙台いきたいなー。