染みわたる想い

なっちアルバム&せくすぃーぼーいPVフラゲ
なちバムは初回特典と通常版が並んでまして初回を手にしたわけですが、
通常版のなっちがこっちみて微笑んでるわけですよ。
そんななっちを置いていくのがせつねーせつねー(爆
かといって、初回版のなっちはおねだりしてるよーな感じでもあるわけで、
これまた置いていくのがせつねーせつねー。
心を痛めつつ、当初の予定通り初回版GET。
で、写メしようと思ったらカメラ壊れてやんの_| ̄|○
マクロモード状態から抜け出せなくなって、接写以外ピンボケしまくりですよ。
週末auショップ行ってくるしかねー。


2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

まず、封開けてケース取り出したら通常版のジャケ写キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なるほど、初回版の外箱の中身は通常版になってたのか。あんなに迷った俺はなんだったんだ(苦笑
初回特典として差し替えジャケットががついてるんだけど、これが全部(・∀・)イイ!
やっぱヒサブリのショートなっちはやべー。歌詞カードも可愛らしくて(・∀・)イイ!ねー。
いっぱい期待♪で聴いてみる。
学生時代は出だしの (●´ー`)<元気かな? がヤバイ。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
俺元気だぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
なっちのセリフで(・∀・)ニヤニヤが止まりませんよ。
F.O.は現時点で1番お気に入り。
ちょっと昔のイメージがあって、俺がヤられてるつんくのここ最近の得意技が出てる。
スペジェネとかパープルウインドと同じで、どこか古くさいんだけどすんなり入ってきて
それでいてノリも良くてって感じ。
夕暮れ作戦会議は良くできてるなーって素で思った曲。
なっちの曲でこのギターの音ってのがまた新鮮。
ギターやってる人が是永って人らしく、思わず見たときに食いついた(笑
その辺も含めて(・∀・)イイ!(爆
日曜日What's Going onは、つんくのオッサン目立ちすぎ(苦笑
って事で、つんくらしさが全開。
そんなつんくらしさ全開の曲をなっちが歌ってるわけで、これもまた新鮮すぎるほど新鮮。
東京みちくさは、これぞ安倍なつみな感じ。素朴さでまくり(笑
この手の曲歌わせたら絶対なっちがハロでドンピシャだと思う。ヲタっていうひいき目なしでね。
作戦会議とか日曜日で新鮮味のある曲だったから、なっちらしい曲になってどこか落ち着く感じ(笑
このアルバムのタイトル「染みわたる想い」が最も当てはまる曲じゃないかな?
東京みちくさ、めっちゃ染みるね。
エレベーター二人ぽっちは予想外に(・∀・)イイ!
試聴したときのイメージと全然違ったなー。
ちょっとずつね。は、ゆったりなアレンジのバラードで心地良い。
エンディングの (●´ー`)<思ったりしちゃ ダメだよね〜・・・  が大好き。
まだ初日ですから、感想と言ってもこんなもん。
これからじっくり聴いて、もっと好きになるかもしれないし飽きるかもしれないし、
そこら辺は必死すぎて真っ直ぐしか見れないマジヲタと違うんで分かりません。
でも、今言えるのは(・∀・)イイ!アルバムだって事と、つんく良くやったって事ですねー。



そんでもって、もう1つのフラゲのせくすぃーぼーいシングルV。
これ、オリジナルは動画で飽きるほど見たんで、ダンスショットとメイキングが楽しみだったのさ。
そしたら、ダンスショットがGyaOで流れたやつと全く同じでやんの(苦笑
ミキサマの振り付け間違いまで全く一緒(爆
って事で、このシングルVでの初見はメイキングだけでしたとさ。
メイキング始まったら、いきなりミキサマ&れいにゃだったぞオルァー(笑
さゆがかなりムチムチになってる。これ、油断するとマジヤバイ。
狼だけのネタじゃすまなくなると、安倍さんみたいな扱いになるので要注意(素
逆にガキさんがかなり絞ってるというか、絞りすぎじゃねー?って感じに。
足とかほせー。亀ちゃんと並んだから余計にそう見えるのかもしれないが(笑
亀ちゃんの足すげーよ。太もも&ふくらはぎがパンパン。今に始まった事じゃねーけど、何度見てもすげー。
更に、亀ちゃんはやっぱりアフォいな(爆
从*´ ヮ`)<やっぴー   れいにゃが流行らせようとしてる言葉らしい。無理だな(笑

c ・e・) <こんにー  ガキさんが流行らそうとしてる言葉らしい。こんにーって(苦笑

川o・-・)<こんニー禁止!
从*・ 。.・)<最近覚えた言葉は「多忙」と「手厳しい」   
チャラララッチャッチャッチャー♪さゆのレベルが上がった。
でも賢さとしてはたいして上がってねーな(苦笑
「多忙」最近知ったってのに軽く引いたわ。
小春がうえうえのポーズをにょきにょきと言ってました。
巷でうわさのにょきにょきボーイが小春公認になりました(誤爆
それにしても、ガキさんのうえうえが何度見てもすげー。めっちゃ楽しそう&高いでおもろすぎ。
なんやかんやでシングルV楽しみましたよ(笑



さて、今日からなちバムをガッツリとヘビロテして染み込ませていくわけですが、
これ春コンがすげー楽しみになってきたなー。
生で聴いた後、このアルバムを聴いた時の事とか考えたら楽しくてしょうがねー。
今はただひたすら、ライブへの妄想を膨らませるのみ。