バカ女だらけ

MAとか懐かしい言葉だ(笑
ヒサブリにやってみてーとか思ったっけ、前回プレーしてから180日とっくにすぎてた罠_| ̄|○
QMAの俺消えてもうた。大魔道になって急に冷めて、全くやらなくなったのが去年の8月。
ちょこちょこ金使ってたからもったいねー事したかも。
でもなー、あれ自力でやってる俺がバカらしくなってきてね(苦笑
必死にメモ取って問題覚えてる奴とか、グループで来て苦手な分野を補い合ってる奴らとか、
そんなん見てたら俺1人でがんばっても限界あるよなーって思ったら半年以上放置(笑
ま、やろーと思えば中級くれーなら余裕で上がれるから0から始めてもいいんだけど、
結局大魔道辺りになって行き詰ってくると同じ事の繰り返しになるんだろうけどなー(苦笑
ってか、QMAⅢになってたのか。もー全然ダメだな。



QMAの事思い出しつつヤンタン聞きつつあちこち回ってたら「マジですか!」と食いつくミキサマ画像(笑
ホントに「マジですか!」ですよ(謎
マジなんだかウソなんだかわかんねーし、どういう事になってるのかさっぱり分からん(素
狼見ても騒いでねーからマジではないんだろーと判断。
ってか、画像見た瞬間に噴出したココアの処理作業どーしてくれるんですか(苦笑



今日のハロモニ。

■速報
ミュージカル製作発表の映像。やっぱりガキさんがバニーガール(笑
なにげに亀ちゃんもバニー風味なんだけど、髪型とか含めてやっぱりガキさん



ジリリ キテル
モモコ キテル(笑
スポフェスでこのフレーズの横断幕見てから頭から離れねー(笑
ハロモニ。でも口パクってどーかと思うぞ。ってマジレス。
うえうえもだけどなー(苦笑



■駅弁娘。
駅弁娘。って(笑
妙にイヤラシイと感じたの俺だけじゃないね?(爆
川釻v釻从<じゃこっちがいい   なんですか、このデレデレな言い方は(笑

c ・e・) クリオネア   番組ですか。

ノノ*^ー^)<ホタルでしょ?
川釻д釻从<バカじゃないの?
ミキサマご立腹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、こえーよ((((;゚Д゚)))ガクブル
( ´酈`)<クリオネア  やっぱりバカ女(笑
从*・ 。.・)<ウーパールーパー  ここもバカ。
川釻v釻从<クリオネ
ちょっと、ちょっとちょっと!なんで亀ちゃんにはバカじゃねーので、
さゆにはちゃんと教えてあげてんだろ?しかもかなり優しく教えてあげてたぞ(笑
ミキサマのフリースロー成功後、ホッペを膨らませて口をとんがらせたれいにゃがキャワ(*´д`*)
ごとーさんが非常にかったるそう(笑
クイズでののたんを代表に選ぶって、どんだけ自殺行為だか分かってんのかお前ら(素
「りんごがおいしい所って青森だよね?」
そりゃそーだけど、長野もりんごが名産品であってんだよ(苦笑
ってか、ごとーさんのやる気のなさがもの凄いんですけど(苦笑
从*・ 。.・)<まさおさん  爆笑した。
川釻v釻从<ホッペだよ豚の  っていいながらホッペつんつんがキャワ(*´д`*)
この人がさっき「バカじゃないの?」って言ってた人だと思えねーんだよ(笑
( ^▽^)<福岡以外の九州の県
川釻o釻从<分かる訳ない
それマズイって(素
川釻v釻从<長崎・・・  ピンポンピンポン
川釻v釻从<えっ あるのー
だからマズイって(素
マジで馬鹿すぎんだろ。今のメンツでこそ岡女やってほしいよなー。
ホント地理とかしらなすぎ。よくこんなに知らないで生きてこれたなと思えるくれー(苦笑



■絶叫CM
またインディゴチームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、ガキさんれいにゃとママゴトしてぇえええええええええええええ!!!
大人のママゴトきぼん(誤爆
うさぎがパパとか許せねー。

c ・e・) <お風呂にします?ご飯にします?

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
その後、「それともア・タ・シ?」というベタな流れを期待した俺は痛いですか?(笑
今日も那須ハイなんだけど、那須ハイって結構絶叫あるんだねー。
地元だけど1回も行った事ねーからなー。おもろそー。
ガキさんがチャレンジって事で、期待通りのリアクション。キてるよー、ガキさんキてるよー。



■劇場
三好の園児はかなり無理ありすぎじゃなくなくなくない?
( ^▽^)<チルチルにーさーん
ミチルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
おやおやー。チルチル兄さんがいないぞー。
( ´ Д `)<グレーテルー
グレーテルはグレて自粛中です(爆
寒いとか言わない。分かってるから。
俺より、マッチ売りの少女がなっち売ってるってのが寒いだろ(苦笑
こんなオチだから微妙すぎるんですよ。



■次回予告
辻ガイドのハトバスツアーおもしろそー。
おちゃらけよっすぃーに便乗してうえうえするミキサマ。よっすぃーの事大好きなんだな(笑
これ、亀ちゃんがやってたらノらねーだろ。
よっすぃーの陶芸やべーよそれ(謎爆
下ネタですか?(誤爆
おー、お台場ジョイポリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やろーか迷ってやめといたスノボアトラクションにチャレンジするみてー。
娘。さんやるんだったら、俺もやっとくんだったなー。