秋葉ツアー

雨雅さん、なっちゃんさんと共に秋葉ツアー(≧∇≦)
いやー、前から行きたかったんだよねー。
Aボーイの(笑)雨雅さんの案内があったから迷うことなく歩き回れました。
とりあえず、俺がPCのメモリ買いたかったんでまずはそれを購入。
その後ハロ系のDVDを見て歩き、電気店の前に設置されたTVで放送されてたザリガニVSクワガタを観戦(笑
これが名勝負。俺らが見ながら騒いでたんで通る人が足を止め観戦してて気づいたら結構な人に。
その中には3人の外人さんもいて、クワガタが勝利した瞬間に外人となっちゃんさんがガッツポーズでシンクロ(笑
すげーおもしろすぎ。ってか、あんたスーツ姿ではっちゃけすぎ(爆
ザリガニVSクワガタに満足したら、なっちゃんさんお目当ての海洋堂
フィギュアすげぇえええええええええ。海洋堂以外の店も見てきたけど、マジですごすぎ。
あれは俺が絶対には入れねー世界だわ(素
でも、ただ見て歩くだけなら普通に面白いね。しらねー世界だから余計に。
色々とぶらぶらした後、上野のハロショへ向かう事に。
の前に、今日も秋葉のたこ焼きやに某ベリヲタがいて爆笑。
俺らが秋葉に着いた時には既にいて帰る時にもいたんで、5時間以上店の前にいたって事です(苦笑
お疲れ様(爆


ハロショは何年ぶりだろ。写真買わなくなってから行ってないなー。
ヒサブリのハロショはやっぱりハロショで、魔の地帯ですよ。見るもの見るもの欲しくなってくる(笑
そこは冷静になって、なっちの色紙とクリアポスターとなちかお2ショット写真を購入用紙に記入。
レジに向かおうと思ったんだけど、雨雅さんのもとへ。
クリアポスターの存在を知らなかったらしく、場所を教えてあげる。
更に「雅ちゃんが欲しい」と言うので、番号を教えてあげる。千奈美の番号をね(爆
教えてあげた千奈美の番号を雅のだと信じて申し込み用紙に記入する雨雅さん。
やべー最高に面白すぎる。でも、さすがにこのまま放置するのは悪いんで「ゴメン、それ千奈美の番号」って告白。
「ちなかよ!」といつもの雨雅さんと違う声でリアクションがありました(笑
ふつーに流されたり微妙なリアクションだったらどーしようかと思いましたが、いい感じのリアクションありがとー(爆
雨雅さんのトラブルはこれで終わらず、村上の写真を買ったのに有原の写真を買った事になってて軽くご立腹(笑
いやー色々とおもしれーよ雨雅さん。
さて、俺の方にも事件。
↑で書いたように、俺の買いたい物はとっとと用紙に記入してまして、
その後に雨雅さんにイタズラして遊んでた訳です。
イタズラ終わって、レジに向かい代金支払って商品受け取りを待ちました。
で、店のねーちゃんに呼ばれていってみると、
「こちらのお写真(なちかお2ショット)が販売終了になってるんですけど」と予想外の言葉。
「あれ?だって終了になってないから番号が分かったんですよ?」と言うと
「申し訳ありませんが、確認していただけますか?」と言われ写真のもとへ。
すると、「販売終了」の文字_| ̄|○
どーやら、雨雅さんにイタズラしてる間に売り切れになったらしい( ノД`)グスン
イタズラしてる場合じゃなかったよ。あの写真すっげー良かったんだ(素
しょーがねーよな。天罰ですよ。雨雅さんにイタズラした天罰。
そして、そのイタズラに利用された千奈美の怒り(爆
そんな事いったってしょうがないじゃないか(謎爆


ハロショを後にして神田の山ちゃんへ。ヒサブリの手羽先(゚Д゚)ウマー
やっぱ最高だぜ山ちゃん。ガッツリ食ってもあの値段は、味を考えたら他じゃありえねー。
大満足。店員のねーちゃんが中国人らしく注文間違えとか連発。
普通ならキレるところだけど、あまりにいいキャラなんで思いっきり許せた(笑
頼んでねーアイス持ってきて「サービス?」とか言ったら間違えて持ってきた事に気づき、
やっちゃったーって感じで舌をペロッっと出した顔がキャワ。
ま、コイツ自体は全然可愛くねーんだけど(爆
やっぱ、失敗とかしても愛嬌があるかないかは大きいな(笑
美味くっておもろくってでいい時間すごせました。



いやー秋葉最高だ。普通にぶらぶらしてておもしれーもん。
メイドさんがいたり、ナース服のメガネっ娘が何か配ってたり、
携帯売ってる某メーカーのねーちゃんのミニスカが激しく良かったり(笑
またテキトーに秋葉ツアーいきてーなー。