強制回答

録画した白夜行最終話を見ました。
まードラマ最終回ってのはあんなもの。
でも、おもろいドラマだったなー。
ここじゃヤったヤらねーとかそっちの方ばっかり書いてたけど、
ちゃんとストーリーとかも楽しんでましたからね(笑
歩道橋での山田VS金八最後の一騎打ちとかすげー良かった。ちょっとグッっときたね。
過去の犯罪を次々に挙げるところとかやられたわ。
あんだけ出血してんのに死なねーのと、鼻水でまくってるのはちょっと笑ったが。
ま、金八の鼻水は見慣れてるから無問題。
自分の太陽のために命を捨てた男と、自分の太陽のために暗闇を歩き続ける女。
すげーせつねー。最後の最後まで救われる事無かったのか。
綾瀬のその後がどーなったのか興味あるけど、ドラマとしてはそこまでしらねー方がいいのかも。
原作読んでみてーなー。前に買いに行ったら売ってなくてそれっきりだし。



某Aちゃんの日記を最後まで読んだら強制回答ってあって(笑
ま、ヒマだしバトンいただこー。




恋愛バトン

1.初恋はいつですか?
幼稚園。知子ちゃん(笑


2.今まで付き合った人数は?
5人。ってか、マジで答えてんの軽くいてー(苦笑


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこでも。


4.好きな人と見たい映画はありますか?
あんま一緒に映画みてーとかおもわねー。


5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
普通に好きとか愛してるとか。


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
安倍さんしかいねー(爆
ぷにぷに感。かわいいアフォ。最高すぎる笑顔。


7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
何度言っても話を理解できない奴。下品な奴。価値観押し付ける奴。


8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
プラマイ10才はいける(爆


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許さん。するならその前に切れてくれ。


10.同棲してみたいですか?
してーけどそこで終わりそうな予感がいっぱい(笑


11.あなたが愛情を感じる行動は?
料理作ってくれるとか、心配してくれるとか。


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋より愛のほうが深い気がする。
愛は真心で恋は下心とか言う奴いるけど、両方あって恋愛ですよと言ってみる。


13.一番長く続いた恋愛は?
3年。


14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
↑で既に安倍さんって書いちゃってるな(爆


15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
愛されねーのはキツいだろー。



2個目(笑
調味料バトン

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)
目玉焼き   →ご飯の時は醤油、パンの時はソース
納豆     →付いてるタレ&カラシ&数滴の醤油
冷奴     →醤油
餃子     →醤油&ラー油&酢
カレーライス →調味料いらねーだろ 
ナポリタン  →タバスコ、チーズ 
ピザ     →何もかけねー
生キャベツ  →ドレッシングorマヨ
トマト    →塩
サラダ    →ドレッシングorマヨ
カキフライ  →ソース
メンチカツ  →ソース 
コロッケ   →ソース
天ぷら    →天つゆorポン酢or醤油 
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→味噌のおにぎり(゚Д゚)ウマー  


Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
調味料の組合せはないなー。
立ち食いそばで唐辛子の量に驚かれた事はあるけど。


Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
エビフライにタルタルソース。カキフライにタルタルソース。
ご飯のおかずにタルタルソースのみは無理。
ソースかけてタルタルちょい付けだと(゚Д゚)ウマー



雨雅さん、日記のネタに困ったらこのバトン受け取って(笑


安倍なつみインタビュー

2ndアルバム発売に向けてのインタビューらしいです。時間がないんで後ほど見ます。
ってか、アルバム楽しみだなー。フラゲ日は残業できねーって言ってある(爆


なっち公開録音

いきてーけど平日って時点で終了。

モー娘。久住小春 13歳のSEXY

あれ?等身大の小春ってのがテーマじゃなかったっけ?違ったか?
ま、どっちにしてもこんな中1いねーだろ(素
しかも村にいたんだぜ?こんな村のキャプテンありえねー。


宝塚&ハロプロで「リボンの騎士」

狼でもネタになってたけど、ガキさんの衣装がものすげーバニーガールなのね(笑
普通にびっくりしましたよ。「ちょ、ガキさん」って声出ました(爆