くんくんしたい

うたばんのとくばんに娘。さん。
今回は卒業生も登場って事なんですが、卒業じゃなくて中退した奴もいるんですけど(苦笑
知は(゚⊿゚)イラネっつってんだろオルァ。
从#~∀~#从<嗅ぎなさい嗅ぎなさい
俺嗅ぎてぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
くんくんしてーよ。俺、かおりかぐのすけ。
ってかちょっと待て。あいぼんがいねーぞ?どーいうことだこれ?体調不良とか?
_| ̄|○
いやね、雨雅さんにやっとけと振っといて俺が1度もやらねーのもどーかと思ってさ(笑


「絶対に男いるな」発言はよっすぃーじゃなくて別なところに向けろよ石橋。
いるかどーかの疑惑じゃなくてそれ原因でクビになったウゼー人がいるじゃないですか(苦笑
(O^〜^)<なんとかマタニティー
バカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
マタニティーよっすぃーはセクシー8(爆
ゆゆたんファンクラブツアーin上海をバカにするな。
ファンクラブツアーでイチゴ狩りした奴がいんだろ(笑
あ、そこでそいつの話題になるの嫌だからいいや。
「生まれ変わってもモーニング娘。になりたい」
卒業生で押さなかったのはゆゆたんだけ。
生まれ変わっても中退になりそーな人が押してるのがムカつく。
ゆゆたん&中居おもしれー。ってか、中居ママ(・∀・)イイ!な。
「裕子ちゃんって呼べばいいの?」最高。
うちのオカンに「なつみちゃんじゃなくてなっちでいいよ」って言っておこう(誤爆


懐かしVTR。
オリメン初登場の時「彼氏を作っちゃいけない」的な話になって
かおりんがやたらと力説してたのを思い出した。
その映像流して奴のリアクションをワイプで抜いてくれたらよかったのに。
(●´ー`)<誰だベ?
俺にトドメを刺した一言(爆
この娘ホントかわらねーなってところがトドメ刺したんです。
ラブマが転んだは今見ても伝説の企画。かおりんがジョンソンしまくってた頃だねー。
( ´酈`)<ふせいれた  最高すぎるシーン。


化学君と石川さんの絡みはすっげーおもしれー。
( ^▽^)<無理!
腕組しながらで女王様チックな石川さん最高。額に血管浮かせて大興奮のドMな化学君おもしれー。
下の「ピッコロかよ」ってテロップがうたばんらしさ全開。
ってか、そんなにドMならミキサマの方が興奮するベ?(爆


石橋「今の10人味が薄いの」
これ言っちゃうんだ(苦笑
現娘。でもトークやらせようとしたがさすがにキツかったって、
うたばんスタッフの裏話的なのがだいぶ前に狼に書かれてたっけな。
今後も娘。さん出演の時は期待できないって事ですね(苦笑
なんかそれは寂しいね。うたばんと娘。の関係って特別なものだと俺は思ってきたし。
普段光の当たらない人をやり方はどーであれ前に出してくれる事はすげーと思うし。
まー、そこは番組側が求めてる事を超えるような事をして、
それをしっかりと拾ってくれないとダメで、やっぱり信頼関係的なものになるんだよなー。
それが今の娘。とうたばん側にないんだろーな。
しょーがねーなこればっかりは。


目撃情報で大丈夫じゃない人が確実に1人いますよねー。
「色んなホテルがあるじゃないですか」
オメーが絡むとものすげー汚れの雰囲気になるから嫌なんだよ。
何だよ色んなホテルって。ラブホが頭よぎってんの分かりすぎて汚れの雰囲気なんだよ。
ってか、マジで知がうぜー。コイツいちいちリアクションとるし映って無くても声入ってるし。
ホントにハロと関わるなとゆいたいです。そんな奴が一番時間取ってるってのが痛すぎ。
せっかく卒業生集合でいい企画だと思ったのになー。



白夜行最終話ですが、色々とやらなきゃならないことあって録画。
んあー、どーなったのか激しく気になる。明日見よう。



安倍なつみ「恋の花 / 夢ならば / だって 生きてかなくちゃ / 恋のテレフォンGOAL」

PVが見れるみたいです。
シングルV持ってるんで俺はわざわざ見ませんが、PV見たこと無い人は是非。
ってか、なっちの画像がキャワキャワ(*´д`*)


ゴマキ復帰後初ライブでミニスカ

とりあえずゴマキ言うな。ま、お約束で。
スポフェスは口パクだから初ライブにカウントされないんですかね?(爆
HPPごまキャプテン公演@宇都宮が無事に当選でした。
ごとーさんのライブ楽しみです。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル出演者の配役

どっかで見たことあるなーって思ったら、これ何日も前に狼に貼られてたじゃん。
どういう経緯かしらねーけど、もしかしてフライングでサイトに出しちゃって慌てて消したけど
狼に貼られちゃってたって事なのかな?
ってか、この相関図に出てない人はどーでもいい役ですか?
小川のヨゴレオチールみてーな感じですか(笑


ハロモニ。からお詫びとお願い

「光感受性反応を起こしやすい幼児の方々」にはマズイらしい。
眩暈がしたり気分が悪くなったりするんでしょうか?
とりあえず、この番組は小さいお友達よりも大きなお友達ばっかりが見てるんで、
そんなに大事件にならずに済むんじゃないですかね?(笑
むしろ、俺はミキサマのミニスカに眩暈を起こしそうになりましたよ(誤爆