プロは凄い

スポフェスで買ったDVDマガジン鑑賞。
ま、DVDマガジンなんであんなもんでしょ(苦笑
亀ちゃんVS小春はちょっとおもろかったかも。
小春に遊ばれる亀ちゃんがおもろい。小春やるなー。亀ちゃんを振り回しすぎ(笑
歌とか抜きにして、他はやっぱりミラクルだわ。
そしてこのDVDでも桃子。桃子らしさをしっかりと出しちゃってます。
スポフェスのときに雨雅さんと話した限りだと、ただ単に俺がベリヲタじゃないから今更気づいたようなものらしい。
って事は、過去に色々なエピソードがあるって事なので、とりあえず狼で桃子スレ覗いてみる。
そこで嗣永プロと呼ばれてる事を知り、それで色々と回って見てきたんだけどやっぱり桃子はすげー。
なにがすげーとかヲタでもねー俺が書くのもどーかと思うんでやめとくけど、いやーホントすげー。
嗣永プロって呼ばれる理由が分かりましたよ(笑
一応言っとくけど、別に桃子のヲタになる気配とか全くありませんから(素
14歳だか15歳だかしらねーけど、そのくれーの歳の娘が見てる側を食いつかせるために
あんなことやこんなことしちゃうわけですからねー(謎爆
もうおもしろすぎる。こんなネタに食いつかねーのもったいねー。
自ら見る機会を作る事はねーけど、今回のDVDみてーに見る状況が訪れたらチェックしてみます。
今までだったらベリのコーナーとか飛ばしてたんで(爆


王JAPANが初代世界一に!!

優勝オメ。なんだかんだ言っても、ここまで来たら優勝してもらうしかねーもん。
TV中継を最初から最後まで見てたけど、妙に疲れてるって事はそんだけ力入って見てたんだろーな(笑
日本の優勝は良かったものの、やっぱり改善しなきゃならねー点が多いよなー。
次回開催までにしっかりと協議して変えてもらうしかないね。