ののたんのエロス

狼で昨日のスポフェス絡みのスレを見ると、自分の知らないことがイパーイ。
○○と○○がこんな事してたとか、見たかったなーって思う事がたくさん。
あの広い会場でメンバーが散らばってたり、双眼鏡使ってピンポイントで見てると
意外なところでのオイシイ場面を逃してしまうのがちょっと痛い。
更に、座席の位置によって見えたり見えなかったりもありますからね。
なので、しょーがないっちゃしょーがないんだけどやっぱり見たかったなーと。
DVDが発売されてもやっぱりメインは競技になりますから、
レポみつつ妄想しつつ悔しがるしかないんですね(笑
ま、なちごまに関しては大きな見逃し無かったようなのでそこは一安心(笑


それと、生中継されてたフレッツの動画やらキャプ画やらが貼られてまして、
表彰式でのののたんエロス動画で爆笑。
斉藤さんあんなエロエロポーズしてたのかよ(笑
あれは斉藤瞳じゃなくて半蔵門瞳だよたぶん(爆
職人さんUPありがとー。


それじゃ1日遅れでハロモニ。


■エンタメレストラン
なちごまゲストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
川釻д釻从<それ面じゃないし   こえー((((;゚Д゚)))ガクブル
安倍チーム:なっち・ガキさん・亀ちゃん・さゆ
うぉー、いいメンバー構成だなこれ。ものすげー推せる。
後藤チーム:ごま・ミキサマ・れいにゃ・小春
おー、ここもキてるねー。
吉澤チーム:その他(爆
いやね、個人的に安倍チームと後藤チームに食いつきどころが終結しちゃってるんですよ(苦笑
でんじろう先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさんに襲い掛かる辺りは(・∀・)イイ!
それによってリアクション女王のガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ま、ガキさんはこれがなくても実験の結果でしっかりリアクションしてました(笑
小川バカすぎ。鉛筆抜いたら水出るに決まってんだろ(苦笑
安倍さんじゃ無くてヨカタ。安倍さんも言いそうな感じするからね(爆
この先生おもしれーなー。急にさゆに風船くっつけたり。
どーにかしてさゆに俺をくっつけてもらえないものだろうか?(誤
     ._,,-'ニ-''ニ-- ̄.i| ̄    |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
  ,,-''::::二-''     ズゴゴゴゴゴ・・・・・・・       ;;:::`、
_,-"::::/    ̄"''---  i|     |i   ---''" ̄   ヽ::::i
.(:::::{:(i(____        i|      .|i          _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|       |i--__,,----..--'''":::::ノ
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|        |i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
          ̄ ̄"..i|        |i
            .i|          |i
しゃぼんだま━━ i|           |i ━━━━━!!!
           .i|    oノノハヽo   |i
          .i|  ○从*・ 。.・从○   |i
          i|    \    /:トiヽ、_|i
      _,,  i|/"ヽ/:i/   \?::::ヽヾ|i__n、ト、
/^ヽ,-''":::i/::::::::/:./ / ̄\ \⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_?
            (__)    (____)

安倍さんチーム優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まさか優勝できるなんて(笑
川釻o釻从<てゆうか一番科学的な答え出したのがうちらなのにさー
うわーミキサマがキレ気味ですよ(苦笑
ってか、先生おもしろすぎ。この人ホント(・∀・)イイ!キャラだ。
ラーメンに夢中で「おいしいわ♥」って(笑
罰ゲームでキレるミキサマが見たかったんだけどなー。
川釻д釻从<いてーだろオルァ!




■絶叫CM
亀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
また那須ハイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
れいにゃ=豚は狼のアンチが食いついたであろう瞬間。安倍さんだったら祭りだろうが(笑
サンライズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ハンセンщ(゚Д゚щ)カモーン
ノノ*^ー^)<アハハハハハ イヒヒヒヒヒヒ
アフォキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
アフォってか完全に頭おかしい娘ですな。
从*` ロ´)<ウサギが飲めよ
軽ヤンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、れいにゃはあそこで吐いたのか?吐いたのか?
よっしゃ、那須ハイ行くぞぉおおおおおおおおおおおお!!!!
小春写真集で体操着の小春って。これ炉なエロ本じゃないですか(苦笑



■せくすぃーぼーい
ブタ(゚⊿゚)イラネーよ。邪魔だ。
って思ったけど、ついつい見ちゃうワイプの中のブタ(笑
でも、振り付け覚えたい人はブタ見てりゃ速攻で覚えられるなって思った。