わくわく

さて、明日はスポフェスです。
10時開場の12時開演。で、多分6時間くれーやってんだろーからほぼ丸1日になります(笑
スポフェスといえば、開始前の練習風景とかも楽しみの1つです。
やっぱコレも見ておきたいんで開場時間辺りには現地に行っておきたいところ。
やっぱりなって思うカップリングだったり、意外なカップリングだったり、
それだけでも意外にテンション上がったりで盛り上るんです。
あとは、客の声に反応して何か返してくれたりする場合もあります。
ある意味、競技開始後よりもこっちの方がおもろかったりするかもしれません(笑


見るという事に関しては、競技はもちろんですがメンバー同士のスキンシップとかも楽しみ。
去年はあやみきのストレッチが凄まじかったようですが、俺の席からは2人の背中しか見えなかった_| ̄|○
こればっかりは仕方ないんだけど、そういうシーンを正面から見えることを願いたい。
今年はなちごまで萌えるシーンきぼん。
明らかなイチャイチャとかより、何気に手をつないでるとかだったらヤバイ(笑
ってな感じで、あるかどーかも分からんものに既に妄想いっぱいなわけです。
あとはやっぱり太ももだな(爆
まず短パンかどーかが問題ですよ。ぴっちり系のきぼん。
ただ、ミキサマみてーに長パンはかれると意味が無いんだが(苦笑


練習時間を含めて8時間〜9時間の長丁場になりますが、かなりがっついて楽しんできたいと思います。
では、明日は早起きなんでもーねます。



               |    ||\
                 |    ||☆\
                      |    ||:*: :o|\
 ̄|| ̄ ̄||              |    ||:::゚:::: |☆\
  ||    ||  ______|__  ||::☆: |:*:::o||
□||□  ||  |._. ._. ._. ノノノハヽ | \::::゚::|:::゚::: ::|| 
  ||    ||  |\ _川*釻v釻从.\  \:|::☆::||
_||__||  | |\__∪ ̄∪ ̄ ̄\  \ :o||
二0二二|| ̄\|∫\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.. \||
         \ヾ \             \  
           \  ||~~~~~~~~~~~~~~~||
オヤスミキティ