美貴ちゃん

アメリカだせー(笑
まさかメキシコに負けると思わなかったぞ。
野球の母国、開催国、恥ずかしすぎる結末だな。
で、そんな恥ずかしすぎる国のお陰で日本が先に進める事になったわけですが、
これはこれで微妙じゃねー?
力で先に進めたんじゃないからね。形はどーであれって話なのかも知れねーけど、
それじゃ日本ってチームのイメージっていうか存在とかけ離れてこない?
そこら辺が、昨日書いた「過剰に期待、過剰に強いと思ってた」が原因だと思うんだけど。
こーなったら日本に優勝してもらいましょう。
まず、韓国が「うちに2回負けて3回目でやっと勝てたからって優勝ですか(苦笑」
みたいな感じになってくれるとおもしれー。
2次リーグ1勝2敗で失点率の関係でなんとか準決勝に進んだ日本が優勝して
何とも微妙な後味の大会になったらそれはそれでええやん。
誤審とかあってグダグダになってきてんだから、最後までグダグダでいいじゃん。
別にあっても無くてもいい大会だと思うしさ(苦笑



さて、今日はMステとミュージックファイターに娘。さん出演。
まずMステ。いつまで経っても出番がこねーから嫌な予感。
予感的中で、娘。さんの出番は最後でトークなし_| ̄|○
衣装が今までのTV出演とちょっと違う。黒ストッキングだけど、PVの衣装に近い感じ。
ヘッドセットじゃなくて手持ちのマイク。で、生歌。だから上手くねー(苦笑
下手でもなんでも生歌のが(・∀・)イイ!よ。でも、手持ちマイクだとこの曲はダメかもしれねー。
手の振り付けがメインなので、マイクで片手が塞がれると振り付けの魅力が・・・
みんなでキレイに揃ってるところも見せ場なのに、歌ってる人は片手使わない振りになってるし。
って事で、ヘッドセットで生歌きぼん。
それから、ミキサマが前髪切ったよーでこれが(・∀・)イイ!
ミキサマっていうか美貴ちゃんな感じがキャワ(*´д`*)
間奏での亀ちゃん投げキッスハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
その後ろで小川も投げキッス_| ̄|○
それにしても、ガキさんはホント楽しそうだなー。見てて嬉しくなってくる。
亀ちゃんも笑顔見せまくり。ただ、こっちは楽しそうというよりアフォだなーと思う(爆
もちろんいい意味のアフォね。かわいいアフォですから。


続いてミュージックファイター。
こっちもトークなしって_| ̄|○
この番組ですら娘。にトークさせてくれなくなったのかよ。
さゆVS青木さやかおもしれーのにさ。
こっちは今までどおりヘッドセットにランパブ衣装(笑
ただ、ここのカメラマンはいつもGJ。アングルが下からってのが多いんだよな(爆
マンパワーの時に腰メインで撮ってたのもこの番組のはず。
なので、衣装とかいつも通りだけどちょっと違う感じで見れましたねー。
ここでもガキさんがすげー楽しそう(笑


安倍なつみ「2nd〜染みわたる想い〜」試聴

早速試聴しましたよ。
学生時代:イントロのセリフハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
F.O.:(・∀・)イイ!全部聴きてー
夕暮れ作戦会議:優しい歌い方最高
日曜日 What’s Going On?:EE−JUMPですか?(笑
東京みちくさ:切れた後が聴きてー そっから先は俺の好みになってそうなヨカーン
エレベーター二人ぽっち:なっち好きそうだなこれ
ちょっとずつね。:これも先きかねーとわかんねー
エンディング:なんだコレ(笑  ライブのエンディングではつかわねーな
試聴ですからまだ全体的にどーとかわかんないけど、
アルバム曲で1曲最高に盛り上れるのが欲しかったかなーって気がしたり。
ま、とりあえず発売を待ちましょう。明日予約しに行ってきます。


モーニング娘。「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」スペシャル即売会のお知らせ

いいなーって思ったけど、めんどくせーからヤメ(笑
それに開場したら速攻で席につきてー。練習風景から双眼鏡でがっつかないと(爆
あたるかどーかわからんものより、確実なふともも練習風景ですよ。