日本終了

WBC、日本が韓国に敗れてもうだめぽな感じ。
アメリカVSメキシコの結果次第でのぞみがあったりするんだけど、もういいべ。
韓国に2度負けた時点で終了だよ。
なんていうか、過剰に期待して過剰に日本は強いと思ってたんだな。
きっと元々あんなもんなんじゃね?オリンピックでも目指してた結果と違ってたしさ。
こーなったらアメリカ優勝して、日本戦の誤審ネタで微妙な結末になってくれたらおもろくていいな。



白夜行第10話。
やっぱり八千草さん殺すシーンはせつねー。
ついに山田のオカンも死亡。次々に死んでくなマジで。
金八が「なんでやー」って言ってたがお前が原因だろ。確実にお前が自殺にまで追い込んだ。
八千草さんの「超ムカつく」で爆笑。やっぱ殺しちゃダメだって。
山田と西田のシーンになると妙な期待感(笑
そしたら期待通りに戦闘開始(爆
だからお前ら戦闘しすぎだっての。どんだけお茶の間の時を止めたら気が済むんだ。
って思ったけど、今更家族団らんでこの番組見てる奴らいねーだろうなってオモタ。
やればできるに爆笑。ちなみに俺もやればできる子だけど、山田のようなやればできるとは違う(笑
西田のおねーさんチックな感じ(・∀・)イイ!なー。
柏原の使ってた携帯俺のと一緒(笑
ってか、ドラマ内の時間としては2004年じゃなかったっけ?
俺の携帯去年発売のなんですけど。ま、そこら辺は見なかった事にしなくちゃいけねーんだろーな(笑
山田と金八が対峙したシーンはゾクゾクした。いよいよ直接対決。
山田、おまえハサミ攻撃のモーションが大きすぎ。元警察の金八をあれじゃヤれねーべ。
向こうのハサミに勝つ為には、金八はハンガーを手に取るしかねー(謎爆


いよいよ来週が最終回。このドラマはホント色々と楽しませてくれたなー。
なにやら最終回は原作に無い部分があるらしいので、原作読んでる人もどーなるのかわからないらしい。
ま、俺は原作買おう買おうと思いつつ未だに買ってないので全然関係ないけど(苦笑
とりあえず最終回に期待してます。



なっちとあさみんが姉妹初共演!フジ系ドラマでザ・ピーナッツ


見るけどさ、そんなに楽しみでもないかなー。
姉妹の画像が並んでますが、なちみホントわけーなー(笑


スポフェスグッズ

とりあえず、DVDマガジンとパンフかなー。
ホントはパンフ(゚⊿゚)イラネだったりするんだけど、待ち時間とかに見ようかなと。
それにしても、ボス引退記念Tシャツとかすげーな。



うぁー、すっげーねみー。もう寝る。


              ノノノノハ
             (釻v釻*从.._  <おやすミキティ
            r'⌒と、j   ヽ
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'


いいなこれ(笑