うえうえGET

せくすぃーぼーい買ってきますた。
既にかなりの回数を聴いてるんで特別新たな感想はないですが。
狼を見るとオリコンデイリーで2位とからしく、なかなか調子良さそう。
ま、オリコンの順位なんてのは同日発売のアーティスト次第だったりもするんで、
何位かなんてのはたいした意味なんてねーと思う部分もあったりしますが。
とりあえず俺も買ってるくらいですから、普段買ってないヲタが買うだけでも大きいと思います。
歌詞カード広げたら振り付け講座の紙が入ってました。
が、俺には不要です。もう全体の振り付けの8割踊れます(笑
オドリストの奴らは既に完璧なんだろーけど、
オドリストでもなければ練習とかもしてない俺が8割とか珍しいんですわ。
俺のうえうえ初体験はスポフェスかな?うえうえも楽しみにしておこう。



今日はHERO’Sの放送があって楽しみにしてたわけですが、なかなか微妙で(苦笑
須藤元気に思わず失笑。ま、相手が予想以上に上手かったってのもあるんだけど。
基本ムエタイの総合経験者らしいんだけど、グランドの防御とかちゃんとしてたし。
ヒールホールドの回避とか「うめー!」って思わず声だしたもん(笑
とはいえ、あの派手な入場とカンフー着脱がずに1Rを戦ってダメだと思ったのか2Rで上を脱いで、
でもボコボコ殴られてたのに判定はドローで延長突入。延長も判定で勝利。
これ笑うしかねーって。最初の判定で確実に負けてただろ。
須藤がアピールしたローブロー、あれ入ってねーベ?もうね、ガックシですよ。
あのカンフー着は余裕の表れですかね?ファンを楽しませるとか魅せるとかに力入れすぎじゃね?
そんなのに食いつくの素人のねーちゃんくれーだべ。
エンターテイナーになるのもいいが、格闘家として実力で魅せる事がやっぱり基本だっての。
今回の試合で須藤の株は相当下がってんだろーなー。で、相手のローセンはかなり株上げてるはず。
KIDの首を狙うとか言ってる場合じゃねーよ。アレじゃぜってー勝てねーって。
こんな試合流すなら、ヒーリングVSグッドリッジ見せろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってか、やっぱPRIDEのがおもしれー。