(●´ー`)<たいほされたべ

せくすぃーぼーいフラゲ日だけどフラゲせず。
ってか、明日買うかも微妙。残業した後買いに行く気しねー_| ̄|○
ま、遅くとも週末には買います。
それにしてもかなりヒサブリに娘。のシングル買うなー。
最後に買ったの愛あらばですから相当買ってない。
その後はなっちが抜けた後だったから買う必要ねーかなと思って。
ホントはせくすぃーぼーいも飽きるほど聴いてるから買う必要ねーんだけど、
ヒサブリに食いついた娘。の曲だから売り上げにプラス1してあげようかなと(笑
できれば明日買いてーなー。



Matthew's Best Hit TVが深夜に戻るって事で非常に楽しみ。
ゴールデンに引っ越して確実に失敗したからねー。
深夜に戻ったら是非とも以前のスタイルでお願いしたい。
そして、またハロメンの出演きぼん。
ってか、ゴールデンのなまり亭でもハロメン使えたんだけどなー(苦笑
れいにゃは確実にアウトだな(笑



職場の検査の女の子が誰かに似てるなーってずっと気になってたんだけど、娘DOKYU!みて判明した。
三好に似てんだ。何で今頃気づいたんだベ?って思ったら、
ジャージ着て、髪型とかメイクとかもの凄く普通な感じだったからじゃねーかと。
別にたいした事じゃないんだけど、個人的に妙にテンションあがった深夜1時過ぎ(笑


なっちが箱入り娘に!?実話をドラマ化「プリズンガール」


なちヲタとしては楽しみ。
が、また色々と叩かれんのがめんどくせー(笑
放送日って春の番組編成で新番組とか始まるわけで、裏番組しだいでは最悪な視聴率になる可能性もある。
実際ごとーさんのドラマも思ったよりも視聴率が良くなくて叩かれまくり。
ごとーさんの場合は内容とか結果よりもあれをやったごとーさんがすげーと俺は思うし、
周りがなんと評価しても関係ねーっちゃねーんだけど、悪いよりは良いほうが気持ちいいしさ。
いろんな意味で成功してくれることを願います。


このドラマのスレが当然狼にたってたわけですが、
なっち盗作でFBIに逮捕とかそれ系のネタイパーイでワロタ。やっぱりそこかと(笑
狼を見た俺が間違ってた。もっと普通の書き込みみてーと思って、芸スポ速報へ。
ここなら少しはまともだろーと思ってたら、やっぱり2ちゃん。狼と全く同じでやんの(苦笑


「恋するフットサル」オンエア決定!!


おー、これは楽しみ。
スカパーとかじゃなきゃフットサル絡みの番組ねーのがおかしかったんだよ。
深夜でも何でもいいからもっと早くやって欲しかったな。
フジはスポーツ番組の作りが上手いというか、俺のツボ突きまくる構成にしてくれるんで期待してまふ。