誤審(・A・)イクナイ!

朝起きると、WBCの日本VSアメリカが放送されてた。
3−1で日本がリード。アメリカに勝てると次へ進める率がかなるUPになるから(゚Д゚)ウマー
仕事行くまでに点数の変化無いまま。昼休みに携帯で結果をチェックすると日本が負けたと。
まー、相手が相手だけに仕方ねーって思ったけど、
詳細が知りたいと思い2ちゃん覗いたら審判の誤審がどーとかって話が出てる。
なんだかなー。世界一を決める大会なのにイマイチ盛り上がりのねーWBCが、
余計に微妙になってくるような出来事ですよ。
なんかまともに応援してたりするのがアフォらしくなってきたわ(苦笑


ま、一般的にアメリカの方が格上ってわけですし、
この2次リーグで黒星がつくかもしれないって計算に入ってたんだろうから
そんなに慌てる事もねーだろーと思うわけです。
残りのメキシコと韓国に勝てばいいわけですよ。
一応世界一を目指してる日本ですから、メキシコとか韓国に負けてるようだと
誤審のせいでアメリカに負けたとか全然関係ないですからね。
こーなっちゃったのは仕方ないですから、後の試合をしっかりと取らないとね。


ちなみに、俺が思う優勝候補はアメリカでも日本でもなくドミニカ。
ここは相当つえー。って思ってるんだが、プエルトリコに負けたみてー(苦笑
日本同様、残りの試合勝てばいいんだよ。




全然話し変わるけど、今DVDレコーダーがめっちゃ欲しい。
今って言うかだいぶ前から欲しかったんだけど、そろそろマジで欲しいところ。
娘。さんのビデオが増えまくって今年で収納スペースがなくなりそうな予感。
とっととDVD化しねーと、初期ASAYANとかテープが死んでまう。
ちゅー事で色々と調べてみたんだけど、何がいいんだかさっぱり
ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
昔狼にスレ立ってて、東芝(・∀・)イイ!みてーな事書いてあった気がするんだけど、
結局はテメーの予算次第だと思うわけですよ。
一応、俺の予算は5万〜8万辺り。10万くれ出せればいい感じのもの買えるんだろーけど、それはキツイ。
やっぱりベストは5、6万で上限8万くれー。
その範囲内で色々と調べたんだけど、スペック見比べてもよくわからねー(苦笑
って事で、家電マニアとかいたらアドバイスよろ(素
その予算だったらここら辺がオススメってのがあるとすげー助かる。
ってか、今買わないでボーナス時期まで待った方がいいのかな?
たいしてかわらねーねら近々買っちゃってもいいんだけど。
うぁーなんか色々と考えんのめんどくせー(苦笑