すばらしい日々

SONYのハンディーカムかなんかのCMにユニコーンのすばらしい日々が使われていてびっくり。
すっげー懐かしいー。俺が中学生の時だからなー。
この曲すっげー(・∀・)イイ!曲なのよ。大好き。
だからネットしててTVからこの曲流れた時は
驚いたのと懐かしいのと嬉しいのとでなんとも言えない気持ちに。
別に中学以来聴いてないわけでもなく、1週間ほど前に車の中で聴いてたりもするんだけど(笑
なんとこの「すばらしい日々」が再リリースされるとか。

すばらしい日々

すばらしい日々

12年とか13年前の名曲、知らない人にも聴いてもらえるいいきっかけ。
ユニコーン再結成とかするんかな?

杜の都を熱く!06年はDEF.DIVAが楽天新応援ソング


去年は監督が田尾だったからフレンドリーに関われたけど、今年は野村だからなー(苦笑
モー娘と遊んでるからあんな成績なんだと言ったとか言わないとか。
DEF.DIVAがイベントやるなら行きてーなー。
去年の娘。みてーにやってくれ。仙台行ってなっち見てきて牛タン食ってくるから(笑




ハロモニ。ネター。
■ターン鳥
いきなりキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
でも、自己紹介ラップがねー_| ̄|○
れいにゃにおごる高橋。ちゃんと先輩してるんだな(笑
そーいや、昔ののたんが気前の良さで話題になった時あったなー。
ののたんの場合、先輩にもおごっちゃう気前のよさで辻ねーさんと呼ばれてたっけ(笑
高橋におごってもらうのに、小春におごらないれいにゃ
从*` ロ´)<せん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
れいにゃはともかく、5期やリーダー&サブリーダーはおごらねーのかよ(苦笑
ってか、師匠のさゆはおごってやれって。ジュース1本でも嬉しいもんだぞとマジでオモタ(笑
はぶられいなじゃなくてはぶらこはるかよ。
ノリo´ゥ`リ<にゃん♥
从*` ロ´)<今「にゃん」っつった にゃんはれいな
おいおい、先輩必死すぎるぞ(笑
これはなかなかいいコンビなのかもしれねー。
今日もこのコーナーヨカタです。



■演技力バトル
うぁー_| ̄|○
今日も俺がまともに見れねー可能性のあるコーナーじゃねーかよ。
すべりまくって寒い事になるんじゃねーの?
辻本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
誰か早速アゴに触れろ(爆
で、辻本に「石川さんも似たようなもんだ」的なことを言わせて、
辻本も石川さんも(゚Д゚)ウマーな感じに持ってったら(・∀・)イイ!ね。
ま、それは初っ端じゃなくて終盤辺りの方が(・∀・)イイ!かもしれんが、
辻本のアゴネタは何回か使って(・∀・)イイ!から有効に活用しよーよ(笑
そてにしても、なっちとミキサマが並んで座ってるのが何か不思議(爆
んで、ミキサマはミニスカなのかな?どっかでパンツ見えるんじゃねーかって気になって気になって(爆


こっから先は寒そうだと思ったところでチャンネル変えてるんで、
例え面白いシーンがあっても分からない罠。
とりあえず寒くなさそうなところのみ見ておきました。
そろそろどーかな?と思ってチャンネル戻したら、たまたま安倍さんにご指名。
そしたら、なっちウゼェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(苦笑
アンチが「とっととやれよ!」と文句言ってんだろーなって思いながら、またもチャンネル変える(爆
戻ってきたら安倍さん終了してて妙に絶賛されてるんだけど、
ホントはそんな評価されるほどでもねーのに無理やり持ち上げられてんだろーなとオモタ(爆


2回戦はちょっと見れそーなのでがんばってみる。
( ´ Д `)<3番いこうかな
さっさと自分の希望順番を言って、打ち合わせの輪から抜けようとするごとーさん。
おもしれー。ごとーさんらしいなこのシーン。
それを拾った辻本はやっぱり芸人。ココ広げて、ごとーさんいやらしー的な方向に持っていくの正解だもん。
実演してる時よりここのごとーさんのが面白かったってのが微妙すぎるな(苦笑
続く藤本チーム、1番手の高橋から嫌な雰囲気感じたんでチャンネルチェンジ(爆
戻ってきたら吉澤チームの勝利で、やっぱりグダグダだったんだろーなと。


3回戦のハプニングアドリブは普通に面白そー。
さて、辻本と1対1になるわけでここでアゴネタしかねーだろ。
俺がチャンネル変えてる間にアゴネタやってるのか?
まー、娘。さん達があの流れでアゴに触れることはねーと思うんだけど。
とりあえずココは出しどころである事は確か。
1番手のごとーさん。
( ´ Д `)<何も入ってないよ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ココすっげーキャワ(*´д`*)
オチは辻本のアゴを掴んで ( ´ Д `)<ここに入ってるんでしょ?
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! とりあえずコレで(・∀・)イイ!んです。
アゴいっときゃ上手くまとまるんですよ(笑
2番手はミキサマ。
しっかしスカートみじけーなー(素
見えそーで見えねーっていう、最もイライラするパターン(爆
オチは辻本のアゴを掴んで 川釻v釻从<おいしそうなフランスパン
天丼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ま、とりあえずOK。でもなー、ここはミキサマにキレて欲しかった訳ですよ。
川釻д釻从<はいってねーぞオルァ  な感じをきぼん。
3番手はよっすぃー
男前(笑
こんな感じでミキサマも行って欲しかったんだよなー。もっとガラ悪くさ。
(O^〜^)<見てみ? これ(・∀・)イイ! らしさが出てておもしれー。
(O^〜^)<モアイ像
3度目もアゴはちょっとダメだろ(苦笑
辻本と絡むとそこ行きたくなるんだけど、3連発でアゴがオチは(・A・)イクナイ!
が、ココは辻本GJ!
「司会者もキとるがな結構」
石川さんに飛び火キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うぁー予想通り。そりゃアゴでイジられた芸人だったら石川さんに振るよなー。
4番手亀ちゃん。
・・・
オチなしって(苦笑


ご褒美のイチゴ、オンステージDVD見た人は「おっ!」って思ったベ?(笑
どんなもんか食ってみてー。基本的にイチゴ好きくないんで、そんな俺をうならせて( ゚д゚)ホスィー
ちなみに、嫌いな理由はミキサマと全く一緒。
見た目がものすっげー甘そうなのに食ってみるとすっぱさがあるのが気にいらねー(笑
お前、その見た目ならもっと甘い味出しやがれと思うわけです。
ま、ドーデも(・∀・)イイ!情報。



絶叫コマーシャル
またインディゴチームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
(・∀・)イイ!ねー。
うぉあああああああああああああああああああああああああああああ
那須ハイランドパークキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
地元栃木じゃねーかよ。ま、地元といっても俺の地域から車で高速使わないと約2時間だけど(爆
なっちゃんさんはホントの地元になるんで、かなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!だったろーな。
うあー、この収録日に俺も那須行きたかったぞ。
ってか、この時期に那須で絶叫マシーンって寒さで死ぬだろ(素
GJ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もはやGJも一般的な用語になりつつあるのかー。
なんて思ってたら、れいにゃヲタをはじめ、狼の連中とかも食いつく瞬間が訪れる。

おつかれいなキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しかも、れいにゃ自らの発言ですよ。ライブ会場でヲタが言ってたりするからなー。
その内 从*` ロ´)<はぶられいな って言う時もくるんだろーね(誤爆


■せくすぃーぼーい
ハロモニ。も口パク(苦笑
そして衣装は黒ストッキング。
どーやら口パク&黒ストッキングがデフォみてー(笑
狼でこの衣装でのうえうえをランパブのショーだとレスしてる奴いたけどそれ正解だ(爆
れいにゃがランパブのねーちゃんにしか見えねーし。