意外な評判のうえうえ

昨日のポップジャムで初公開だったせくすぃーぼーい。
ものすげー評判悪いな(苦笑
ラジオで曲流れてヲタが食いつき、PVが流れて更に食いつき、
実際にステージで歌ってみたらガックシみたいな。
ガックシ要因の1つが口パク。
まー、ハロがヘッドセットで登場したら口パク率高いですからねー(苦笑
あんだけ手を使う振り付けなんでヘッドセットだろうなと思ってたし、
ヘッドセットだと口パクなんだろーなと予測してたんで俺はガックシこなかったけど。
そりゃ生歌の方がいいですよ。でも、何で口パクなんだよとか今更言ってもしゃーねーし、
だったら他の要素で楽しめばいいじゃんって事で、黒ストッキングの太もも祭りになるわけ(爆
多分、Mステも口パクになるんじゃねーか?
この曲は基本口パクってくれーに思ってた方がガックシこなくていいですよ(爆
ガックシ要因のもう1つに、何か小さく見えたって事があるらしい。
確かにPVでみるよりもこじんまりしてるように見えてた。
でも、これはしょーがねーんじゃねー?カメラがポイントポイントを抜いてからさ。
パラパラ風の手をメインとした振り付けだから、全体を映す感じじゃないと小さく見えるんじゃね?
ライブのレポ見た時に評判悪くなかったから、TV用のカメラ割りが原因だと思われ。
それから衣装。俺もPVのワンピースが一番(・∀・)イイ!と思うよ。
黒ストッキング(;´Д`)ハァハァとは言っても、やっぱPVの白ワンピが最高。
でもワンピじゃねーならその衣装で楽しむしかねーしさ(笑
とりあえず、衣装に関してはポップジャムがたまたまアレだったのか、
基本的にあの衣装なのかは今後の出演番組で分かると思います。
明日のハロモニ。でもやるのかな?
そこら辺も楽しみにしておきます。