黒ストッキング

HPP@宇都宮の申し込み打ち合わせで雨雅さんにTEL。
打ち合わせだけのつもりだったのに、気がつけばりしゃこ2時間半(笑
(ノ∀`)アチャー
ま、色々と話しておもろかったからいいけど。
来週はスポフェスよろしく。ってか、双眼鏡用意した方がいいって。
スポフェスでは必需品だよ。めっちゃ太もも見れるっちゅーの(爆
それと、再来週の秋葉ツアーもよろしく(笑


雨雅さんとのTEL終了後、なっちゃんさんからメッセ。
ん〜、実にヲタヲタしいリレーだ(笑
メッセ中にポップジャム開始。なっちゃんさんノーマークだったらしく、
お気に入りのうえうえTV初公開を見逃さなくてヨカタねー。
狼での拾い物。

うぁー、黒ストッキングがエロいな(笑
黒ストッキングの太もも祭り最高すぎる。
思いっきり破りてー
れいにゃのポーズが妙にエロい。太ももの感じとか最高。
ガキさん楽しそうだな(笑
さゆがやっぱりうさうえ。
ってか、楽屋で娘。さん達がストッキングを穿いてると思うと大興奮ですよ(爆
女性がストッキングを穿く姿は色っぽいビスケット(;´Д`)ハァハァ


録画してあるので、あとで細かいところも見てみよう。
太ももと顔しか見てねーから良くわからねー(笑


少年野球倶楽部 「水上 善雄の“一言雑記”ブログ」

さゆ絶賛されてるなー。
本番のスポフェスでもがんがって欲しいです。
俺、双眼鏡でしっかりとスナイパーしますから。
ってかさ、キックベースも短パンきぼん(爆
太ももください。おいしそうな太ももが必要なんです。