西田さんすげー

白夜行第9話。
今日すげー。全国のお茶の間の時間を見事に止めたね(笑
父親は急に新聞を手にしてみたり、母親は思い出したように家事、
子供は雑誌や漫画に目を移しつつTVに興味津々。
なんてベタすぎる事はないにしても、そうしたい気分になるシーンあったね(笑


山田が金八の事務所に侵入。もはや何でもありっちゅーか、不法侵入なんて可愛いもんだ(笑
病人のフリしてきっかけ作ってナンパしてメシくって女もくって(゚Д゚)ウマー
って、そんな簡単に行くかボケ。しかも同棲って。
よし、俺も胃が・・・ 酒でごまかしたら(・∀・)イイ!って
薬剤師のねーちゃんみつけてやってみるしかねー(誤爆
「私の体好き?」
まず茶の間を困らせた第一波(笑
「いかない」
第2波(笑
その原因が死体とヤった事っぽいのが痛すぎる。
「西田が山田のベルトを外しにかかる」
第3波キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょっと。ちょっとちょっと!
家族で見てた奴らの空気が確実に止まったな(笑
そしてトドメの1撃。
「手でも口でも汚してあげる」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんだよこのAV(爆
9時台の番組ですよ?子供たちも起きてる時間ですよ?
やっぱすげーよこのドラマ。最高すぎるな。
結局山田はいけず(爆
「明日も明後日も」
毎日って高校生かお前らは(爆


八千草さんにサボテンあげてんじゃねーよババア。そんな事したら渡部が発掘されちゃうじゃねーかよ。
で、八千草さん発掘しちゃった。八千草さんどーすんだろとハラハラドキドキ。
ってかさ、死体をあんな浅く埋めてんじゃねーよ。
サボテン植える為に掘ったくれーで出てきちゃダメだろ(素
見てはいけないものを見た八千草さんは殺されるのか_| ̄|○
綾瀬、やっちゃダメだって。
って思ったら山田が止めにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お前よくやった。八千草さん殺しちゃダメだろー。
って、お前がやんのかい_| ̄|○


いやーいろんな意味で第9話すげー。
そんなこんなで、ののたん出演の料理ショーは見てません。
が、ちゃんと録画してあるんであとでチェックします。
結果がどーなったのか知らないけど、しょうが焼き圧勝に決まってんだろ。
ののたん、しょうが焼きにしとけののたん
ま、食えなくて泣くのも可だけど(爆



2nd〜染みわたる想い〜通常版ジャケ写

うぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
これですよこれ。まさに”なっち”って感じがこれですよ。


スイートホリック ジャケ写

ショートに戻したのかな?と思いきや、こっちはロング。
ん〜。アルバム用でエクステ外しただけなのかなー。
個人的にはショートに戻して欲しいかなーって思ったり。