天まで届くガキさんのうえうえ

せくすぃーぼーいのPVフルバージョンGET。
(・∀・)イイ!よ(・∀・)イイ!よー。やっぱりうえうえ最高ですわ。
間奏の時のミキサマがめっちゃ(・∀・)イイ!
ほんの少し微笑んだミキサマがちょこっと見れるんだけどそれが素敵。
あの微笑みはどーいった意味なんでしょ?
間奏突入後、ミキサマの口の辺りから下しか映ってない訳で
川釻v釻从<どーよ?くちもとせくすぃーだろ
みたいな感じなんでしょうか?(誤爆
メインのれいにゃと高橋のギャップがやっぱりおもしれー。
張り切って踊ってるれいにゃと、余裕を持って流した感じに見える高橋。
ミキサマも流し気味に見えるんで、余計にれいにゃが目立つ。
あと目立つのがガキさんガキさんのうえうえは1人だけ高い。
ショートバージョンでも気になってたんだけど、たまたまかなーって思って。
フルみたら終始うえうえが飛びぬけてるんでたまたまじゃなかった(笑
周りのめんばーの指先がガキさんのひじ辺りだったんで爆笑。
ガキさんノリノリすぎるだろ。
最後のキメポーズで、さゆがうさピーのうえうえバージョンやっててワロタ。
ま、うえうえバージョンって言っても、ピースじゃなくて指1本なだけなんだけど(笑
うさピーじゃなくてうさうえですね。
って事で、ライブで俺もうさうえします(爆


吉澤、亀井、道重が思うセクシーボーイとは!?

さゆは素晴らしいな。予想通りに白馬の王子様ですから(笑
ってか、気になったのが

歌詞が大人っぽいじゃないですか。
例えば、“ほしいなら すべてをあげるけど”ってところとか、最初に歌詞を読んだ時はドキドキしました(笑)

「すべてをあげる」ってのはそのまんまの意味なわけですよね?
で、さゆはそれを見てドキドキしたと。
白馬の王子とか言ってるさゆがそこでドキドキとかやめてください(爆



亀田興毅、KOで10連勝

ぶっちゃけ今日の試合は微妙。
ボディーがローブローになってるの多すぎ。
完全に金的に入ってんだろ?って思うのもあったし。
ま、レフリーがローじゃねーって判断してるから問題はないんだけど。
ただ、つえーのにメッキだのヤオだの叩く奴らウゼーから
完璧な勝ち方してほしかったなーって思って。
それと、試合後に見てて寒いと思う事はやめた方がいいと思う(苦笑
会場の客巻き込んで何やってんだと。
この前の弟の熱唱よりマシだけど(爆