最近おねむ

最近少しずつ暖かくなってきたことによって、
女子高生がスカートの下に短パンやらジャージやらをはかなくなってきた。
これは俺的にかなり(゚Д゚)ウマー(爆
今朝、駐車場から会社に向かって歩いていると前からチャリに乗った女子高生が2人やってくる。
その時横の車道を大きなトラックが猛スピードで走り抜けたことによりスカートが大変な事に。
神風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
トラックGJ!お前最高すぎるな。ピンクでしたよピンク(;´Д`)ハァハァ
朝からとってもうれぴ〜んく!できゃっきゃっきゃっ(爆


サウンドステーションで「All Timeモーニング娘。」スタート

俺は娘。のきょくの全てがPCに入ってるんで必要ないですけど、
シャッフル配信って事で曲順とかバラバラなんでおもしろそー。
ネットやりながらのBGMとかでいいかも。
でもBGMは溜まりまくってるラジオ音源聴いて消化していかないと(苦笑
そーいや昨日のドキみきGETしねーと。