追加参戦

なっちコンスレにてディナーショーのレポを見る。
やっべー。なっちワールドすげーな(笑
(●´ー`)<なっち萌え〜ってね
なっちが「萌え」って言ったの聴きてぇえええええええええええええええ!!!!!!!!
また行きてーよあの幸せすぎる空間にさ。


某Aちゃんとのメッセで、5月6日のさいたま娘。コン参戦決定(笑
ってか、Aちゃんすげーなマジで。ちょっと前ならありえないヲタっぷり(爆
(・∀・)イイ!よ(・∀・)イイ!よー。やっぱ現場行くってのはおもしれーしさ。
ちゅーことで、現時点で今年の春はなかなか忙しいヲタ活動になりまして、
非常に楽しみだったりします。今のところ参戦決まってるのが
3月19日 埼玉 スポフェス
4月2日 宇都宮 娘。昼・夜
4月22日 横須賀 なっち昼・夜
5月3日 足利 なっち昼・夜
5月6日 埼玉 娘。夜
5月21日 宇都宮 HPP
これになちコンが更にプラスされるだろうから、今年の春はいつもより参戦多目になってます。
全てが楽しみ。(・∀・)イイ!ヲタ活動にしたいですな。
きゃっきゃっきゃっってなっちゃって、うえうえうな感じになるようにさ(笑




今日のハロモニ。
絶叫コマーシャル
亀ガキれいにゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
インディゴチームですねー。この3人(・∀・)イイ!よー。
从*` ロ´)<すきじゃねーよ
ヤンキーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いいよー、れいにゃいいよー。
うぉー、コークスクリュー乗りてー。
絶叫れいにゃキャワ(*´д`*)
追加でまたガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今日もオイシイリアクションよろしくお願いします。
トップスピンハードすげー。これは俺もダメかもしれねー。

c ・e・) <あたま あたま 血がぁああああああああああああ

早速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさん今日もおもしれー。最高だ。



■ワールドカップ特別企画
これまた(・∀・)イイ!メンツが揃って。
アナウンサー「お年を召していらっしゃる方も」
ま、とりあえず裕子をイジっておくのは(・∀・)イイ!ね。
エアーズロックオムライスうまそーだなー。
見た感じ卵で包むタイプのオムライスじゃないっぽいね。
チキンライスに卵混ぜて焼き上げたっぽい感じがする。今度作ってみるかな。
川*’ー’)<狩人
川*’ー’)<いっサイ飲まない
すげー。高橋がすげー。なんなんだこの珍回答。
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
さゆが高橋のアソコに顔突っ込んでるぅううううううううううううううううう!!!
何やってんだよさゆ。愛さゆの指ですよ指。ってか、指ですら下はいってねーぞ(爆
お昼からすげーもの見ちゃったな(誤爆
クロアチア料理店って日本に1店しかねーのか。
って事は、ミルコもこの店に来てる可能性があるな。
川*’ー’)<マント
なんでそーなるんだよ(素
从*・ 。.・)<チェリー
半蔵門さんかよお前は(笑
ミルコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
別に本人出るわけじゃねーのに意味無くテンションUP(笑
川*’ー’)<ポリス
ラクルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
从*・ 。.・)<オオカミかと思いました
確実に狼の住人が反応した瞬間だろ(笑
わんぱくな飯田さんが可愛らしい(笑
こういうシーン見ると、大人になったけどやっぱり飯田さんなんだよなーって思う。
うぁー、シュラスコうまそーだなー。食った事ねー。
ラストはゆゆたんがアナウンサーにキレてフィニッシュ。


今日のハロモニ。もなかなか良かったね。