そよ風に寄り添って

久しぶりのラジオ無事終了。
聴いてくれた方々、お疲れ様ですた。
次回は4月下旬か5月上旬辺りにやりますんで、またよろしくです。



狼で素敵なスレ発見。
スレタイは「美貴重さゆみ」(笑


変身前
  ノノノハヽ oノハヽo
  (釻v釻从 从*・ 。.・)
  ⊂(,≡サ,つ⊂J_─,)つ
   く/_|j_iヽ く/_|j_iヽ
    UU     JJ



ヒュージョン
         〃ハヾ ハヾ ミ、
       从* ・)(釻 *从 
       と  ノ  ヽ  つ
       (_))     ((_)


美貴重さゆみ 完成

 oノノハヽo
 从*釻。.釻) <美貴重さゆみ なのだ


 oノノハヽo
 从*釻。.釻) <おはようなの♥っつってんだろ!



やべー、最高すぎる(笑
このスレで、美貴さゆの画像が貼られてたんだけどこれが(・∀・)イイ!
2人でランバダ状態ですよ(;´Д`)ハァハァ
娘。春コンのDVDマガジンぜってー買う(爆


フィンランドのヲタ

なちヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こーいうの見るとやっぱりハロってすげーと思うわけですよ。
落ち目だのなんだの言われてるし、実際そーだったりもするけど、
過去が凄すぎたって事なんですよ。
売り上げだって昔が凄すぎただけ。現状がそれ相応の状態だと思ったら(・∀・)イイ!ね。
ヤベーとかダメだとかの前に、ハロが今も活動してる事を評価してやるべきだと思いまふ。
フィンランドのヲタと関係ない話になってきたな(苦笑