せかいじゅーがひなまちゅりー♪

雨雅さんの日記の背景が桃子になっててびびった(笑
ってか、失笑と苦笑いとほんのちょっぴりの微笑みが混ざった微妙なリアクションがでましたね(爆
ま、背景は俺が作ったんだけどここで使ってくるとは思わなかった。
あとでりしゃこマイマイの背景も作っておくかねー(笑



仕事中に♪メールがーとどきまーした♪ってことで見ると某Aちゃん。
静岡一人旅であべかわもち(笑
画像見てワロタよ。で、癒された(爆
いいなー安倍川。今度愛知に行く時に寄り道しよーかな。



さて、昨日も書きましたが明日はラジオ。
多分予定通りに22時〜スタートになると思います。
詳しくはラジオ掲示板にて。


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜アンケート

川*’ー’)<いい意味で振り付けとミスマッチなところに注目してもらいたいです
そーなんだよねー。もっと派手な衣装かと思ったらしっとりめなワンピースで、
ギャップがすごく(・∀・)イイ!
ノリo´ゥ`リ<PV撮影で興奮しすぎて鼻血が出ちゃいました(笑)
     <そうしたら、藤本さんがティッシュを詰めてくれました♥
ミキサマ優しいな。ティッシュと言えばミキサマですからねー。
川釻v釻从<私♥♥♥1番年上だから
でも振り付けミスってる(爆
ま、そんなところを含めて素敵だな。

c ・e・) 新垣里沙にいっぱい期待して下さい

ガキさん期待しちゃうぞ。ホントがんがってると思う。
ライブのMCで寒い事やらなきゃ完璧(笑
∬ ´▽`∬<バイバイキーン
ムカつく(爆

小春ソロデビュー

マジか(笑
声優デビューにソロデビュー。ミラクルへの期待でけーな。
ってか、小春の衣装がすげー。
この髪型は俺好み(笑