ショートボブ復活

予定通り、明後日の土曜日にラジオやります。
3月4日 土曜日 22時〜
URLは当日にラジオ掲示板にて。
放送時間の変更やトラブル等はラジオ掲示板の方でお知らせします。
いつもどおり、関係者向けのダラダラな放送ですが時間があったらどーぞ。




白夜行8話。
山田を尾行してた探偵がショボすぎてワロタ。
特別な感情を持った女から「殴って」と言われるのキツイな。
ってか、綾瀬こえーよ。
俺はぜってー無理だ。女は殴れねー。
今まで1度も女に手を出した事ない。手を出す=殴るね。これはない。
セクハラみてーなのはいっぱいしたけど(誤爆
どんな想いで殴ったんだろーなって思ったら、綾瀬の目の辺りを殴ってるし(笑
容赦ねーなコイツ。迷い無しでいってんじゃねーかよ。
眼窩底骨折の危険ありですよ((((;゚Д゚)))ガクブル
最近金八がおとなしかったんだけど、柏原情報により復活。
怖い金八が出てくると更に面白くなる。ってことで、また次回が楽しみ。




やばいです。もの凄い勢いで、せくすぃーうえうえモード。
PVショートにダンスショットと何度もみちゃってるわけですが、
せくすぃーぼーいスレでこんなのが。

新曲PVダンスショットバージョン
1分07秒付近〜愛に任せのあたり、確実にフリを忘れてる
1分10秒付近〜セクシーうえうえの指くるくるを忘れてる
2分38秒付近〜巷で噂のセクシーボーイのところでワンテンポ遅れてる
2分52秒付近〜巷で噂の〜あたりで間違えたのを誤魔化してる?
3分25秒付近〜戻れないわのあたり、ワンテンポ遅れてる?
3分30秒付近〜セクシーうえうえの指くるくるを忘れてる
3分40秒付近〜そよ風に寄り添っての藤本ソロパートのところ前に出てくるの少し遅れてる?

はい、藤本さんに注目

早速確認してみる。ミキサマおもしれー。
全部が全部失敗じゃねーんだろーけど、1分7秒付近の愛に任せのあたりはにヤっちゃってるな(笑
ってか、うえうえやってる亀ちゃんがものすげーアフォっぽい。
アフォっぽいというか、普段のアフォっぽさがレベルアップされてる(爆
アフォかわいい亀ちゃんにも注目。


2nd〜染みわたる想い〜 ジャケ写

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヒサブリのショートなっちですかぁああああああああああああああああああああ!!!
って思ったら、公式サイトのアー写とかもショートバージョンに変ってるじゃないですか。
いつだよ。いつのまに変ってたんだこれ?なちヲタ失格の今更な事ですか?
って事で、色々と調べてみたら今日から変ったらしく一安心(素
もの凄い勢いで出遅れてたらマジ凹むところでしたわ(苦笑
ロングもいいんだけど、やっぱり俺の中では安倍なつみ=ショートボブなんですよねー。
またショートボブのなっちのポスターが俺の部屋に増えていくのかなーなんて、
ロングのなっちポスターばかりになった壁に目を移しながら思ったりしまふ。
ちなみに、このジャケ写は狼では叩かれまくりです(笑
キモイとか媚び目線だとかめちゃくちゃです(苦笑
ま、言いたい事は良く分かるが(爆


安倍なつみ6thシングル「スイートホリック」

またまたなっちの話題。
6thシングルは「スイートホリック」ってタイトルらしい。
スイートホリックって、甘いもの無しじゃいられない病気じゃなかったっけか?(素
まー、このシングルの意味だと甘い恋を求める女の子とかって事になるんだろうけど。
恋の花に続いて、つんくから離れた作品なのかな?


スポフェスメンバー表

レッドトマトがんがれー。完全にレッドトマト贔屓で見ますよ。
リーダーゆゆたんで、なちごまののみきさゆですよ?
とりあえず、スナイパーでオイシイなちごまを見逃さないようにしますよ。
なちごまだけじゃなく、なっち&ごとーさん単体でもロックオン。
ほら、なっ乳とかごまももとかあるじゃないですか(誤爆
ってかさ、小川と亀ちゃんをトレードして( ゚д゚)ホスィー
なちごまとさゆえりでお腹いっぱいになりたいのですよ(素
あと、岡πポロリしろ(爆


アロハロ!後藤真希2

水着じゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
おいおい、24歳の安倍さんのアロハロは水着でしたよ?(笑
ま、ごとーさんの場合は他でエロセクスィー全開だったりするんで、
アロハロにそれを求める必要もないか。
安倍さんの場合、ここぞってのがアロハロだった感もあるんでね(笑


斉藤瞳 ガッタス引退

半蔵門さん引退ですか。今までお疲れ様でした。
ガッタス本とか読んでるし映像として色々と見てきてるから、
ボスが悩んで悩んで今までがんばってきたのちょっとは分かってる。
心のそこからお疲れってゆいたいです
ガッタス抜けたんで、半蔵門瞳の告白本「半蔵門好きだもん」の発売に向けてがんがってください(笑