かわらんもん

最近車の中ではレインボー7をかけっぱなし。いいねーこれ。
第6感ほどではないけどアルバムとしておもしろいなーって思ってます。
レインボーピンクみたいな飛び道具もありつつ、ちゃんとした曲もありつつ。
個人的にパープルウインド好き。
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!も好き。
かしまし3の  从*` ロ´)<きめたけん もー かわらんもん   キャワ(*´д`*)
アルバム聴きまくってるんで、春コンへの楽しみが増すばかり。
ちなみに、今までのアルバムで順位つけるとこんな感じ
2>>>6>>1=4>>>>>3>>5


車の中ではレインボー7ですが、ネットやりながらだと色々と聴いてます。
が、最近聴いてる率高いのがせくすぃーぼーい。
いい曲とかそんなんじゃなくて、もの凄いすんなりと俺のツボにハマった。
PVショート版をみたんだけど、曲だけ聴いてたときのイメージと全然違う。
踊りが激しいわけでもなく、衣装が派手なわけでもなく。
むしろ衣装はちょっと地味じゃね?って気もするが、俺はこーいうの好き。
とりあえず、♪巷で噂のせくすぃーうえうえ♪の振りは覚えておかねーと。
レインボー7にせくすぃーぼーい、あー早くライブいきてーな。
銀色もあるしねー(≧∇≦)


「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」PV視聴

みんなでおぼえよー。せくすぃーうえうえ。