久しぶりの千ちゃん

家に帰ると郵便物。
Amazonキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うっそー、ぜってー明後日あたりかと思ったよ。
発売日到着すらせず発売日翌日とか当たり前だって聞いてたから完全に不意打ちですよ。
嬉しい誤算のフラゲでテンションうえうえ。
届いたブツは

たからもの [DVD]

たからもの [DVD]

GyaOで何回も見たんだけどDVDで見て改めて感動。
で、ピンクタンクトップのなっ乳最高(爆
フレンチトースト作ってる顔キャワ(*´д`*)
ってか、そのフレンチトーストщ(゚Д゚щ)クレ
(●´ー`)<あーん ってやって( ゚д゚)ホスィー
ナオキの登場はやっぱり複雑(謎
シーツを取っ払う時のなっ乳ヤバすぎ(;´Д`)ハァハァ
画面に向かって「お父さん・・・」は凄まじい。かなりクる。
やっぱりラストの笑顔は反則。


DVD特典の1つが音声特典。
オーディオコメンタリーって事で、本編の映像を見つつなっちのコメント聞きつつみたいな。
シーン毎の思い出とかエピソードとかをなっちが語ってるわけですが、これがなかなかおもしろい。
本編を20回程度見てる俺にはとてもありがたい。
普通に本編見る以外の楽しみ方を入れてくれた事に拍手。
そして映像特典が、メイキングとインタビュー。
なっちとお父さんの初対面とかも特典映像ならでは。
ってか、メイキングのなっちがキャワキャワ(*´д`*)
アフォかわいい感じとか出てていいですねー。
GyaOで見なかった人はもちろん、見た人にもお勧めしたいDVDです。


安倍なつみ 2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」収録曲

1stには娘。時代の曲も入ってたんだけど、今回は完全に安倍なつみのアルバム。
すっげー楽しみ。このアルバムがメインとなって春コンやるわけだしねー。
気になるのが「エレベーター二人ぼっち」と「エンディング」の2曲。
1stのひとりから二人にバージョンUP(笑
なちコンラストの定番「腕組んで帰りたい」が俺大好きなんですよ。
ライブが終わる寂しさも感じつつ、また会える日が来るのを楽しみに待ちたいと思いつつ、
(●´ー`)<また会いたい? とか言われて溶けてみたり(笑
いつまでもこの曲がラストの曲であり続けるわけがないの分かってるけど、
ずっとラストの曲であってほしいと思えるほどラストにピッタシなんですよ。
で、今回のアルバムの「エンディング」。
どんな曲かわかんないけど、タイトル見て分かるようにいかにもラストに来そうな気配。
腕組んでがいいけどこれも(・∀・)イイ!なって思えるような曲であることを願いたいね。