ピンクが頭から離れない

荒川さん金メダルおめ。
ホントは競技を最初っから最後までみたいんだけど、
いかんせん時間がキツイですよ(苦笑
女子フィギュア大好きなんですわ。
トリノ前の選考会で盛り上って見るようになったミーハーじゃないですよ。
きっかけはなっち(笑
なっちがTBSの世界フィギュアかなんかのキャスターやって、
なっち見るついでにフィギュアもちゃんと見てやるかと思ってみたらハマった。
あの時の日本男子の選手(名前忘れた)が、なっちとの約束でエキシビジョンの振りに
ピースを取り入れてるのを見て更にハマった(笑
おー、エキシビジョンって何でもありなのかと。
ヲタな選手がいたらOADやらロマンスやらやれるわけですね(爆




仕事場にちょちょく現れる別な職場のおっさん。
このおっさん、役職の肩書きもってるんだけど話しやすくて会う度に冗談言ったりしてる。
で、今日も会話。


俺「こんちゃーっす」
おっさん「おっす!今日は寒いなー。雪降るんじゃねーか?」
俺「天気予報で雪降るかもって言ってましたねー」
おっさん「雪は勘弁してくれよー。雪が赤とかだとおもしれーんだけどな」
俺「赤?なんで赤なんですか?」
おっさん「生理」
俺「じゃ、傘じゃなくてナプキン用意しとかねーとダメっすね」
おっさん「お!変態!!!」


ちょっとまてジジイ。お前から振っといて変態って(苦笑
向こうが乗ってきたら「俺は多い日用で」とかもう1つ用意しておいたんだけど、
乗らずに暴言ですよ(苦笑
ってか、仕事中になんちゅー会話してんだ俺_| ̄|○


さて、明日ラジオのテスト放送をしようかと思ってます。
予定では音をダラダラと流してネットしながらのBGMにでもしてくださいって感じの
テスト放送にするはずだったんですが、明日相方がうちに来ることになったんで
音よりマイク使う方が多い予感(笑
と言っても本放送は来週の土曜にするんで、ラジオ用のトークはしないと思われ。
あくまでマイクがちゃんと使用できるかのテストですから。
DVDを鑑賞する俺たちの会話をただ流すとか(笑
とりあえず、開始時間やURLはラジオ掲示板にえて。


小春写真集

はえー。もう写真集ですか。
等身大の久住小春をテーマにしてるってことで、水着とかなしかな?
ま、水着とか見たくねーな(笑


娘。コンツアーグッズ

ついに公式の鉢巻登場ですよ(笑
ヲタヲタしさUPするアイテムですな。
ってか、明日からツアースタートで日曜はミキサマ生誕祭りですよ。
うぁー行きてー。ものすげー盛り上がりでまさに祭りになる事確実。


辻が加護に「十分反省して」

あー、やっぱりこういう流れになるんだねー。
狼でもちょっとネタになってたけど、取材陣はちゃんと調べてから取材しやがれとゆいたいです
あいぼんは元々ガッタスじゃねーから、一緒に大会に出たいとかないんだよ(苦笑
ののたんが「はい」って答えたのが、大人な対応なのか質問の意味が理解できない中で
とりあえず「はい」と答えたのかでヲタの間で意見が出てたけど俺は前者だと思うぞ。
いくらののたんがバカ女でも、あいぼんはフットサルやってねーとか言う空気じゃねーの分かるって。