せくすぃーうえうえ

某Aちゃんよりミキサマディナーショー落選のメール。
残念だけど仕方ないね。ミキサマの人気だとやっぱり余裕の当選はありえないし。
次の機会を待ちましょう。そん時は是非また声をかけてくらさい(=゚ω゚)ノ


さて、今日から娘。コンスタートですね。
アルバム「レインボー7」中心のライブということで、
セットリストを見ると真新しくて(・∀・)イイ!ね。
今のところ地元栃木での2公演の参戦が決まってるんで、
栃木公演での満足度でそっから先の参戦も考えたいかなと。
ってかね、娘。さんの新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が(・∀・)イイ!
すっげーハマってますよ、セクスィーうえうえ(笑
そして、予想と違う盛り上がりだった様子のINDIGO BLUE LOVE。
かなりセクスィーで「フォー!」ってヲタが言っちゃう感じらしくて、これも注目。
これらとレインボーピンク、そしてミキサマソロできっと大満足。楽しみだなー(≧∇≦)



ラジオのテスト放送に付き合ってくれた方々、ありがとーございました。
音に関しては問題なく流れてたようなので一安心。
来週の土曜日に放送しますのでよかったらどーぞ。