ガッタス優勝おめー

昨日載せたかった拾い物画像。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これですよこれ。オンステージでの「ビタミン不足解消交響曲」でのにゃっち(*´д`*)
やばいよなーこれ。二の腕のぷにぷに感とかどーしましょ(笑
ってかね、これ見てると(・∀・)ニヤニヤが止まらない。
オンステージレポにて、俺が絶賛した意味が理解できるかと思います。


うちの日記へのリンクを見てみたら、見かけないところから飛んでこられた方数名。
(●´ー`)<おやおやー って思ってそこへ飛んでみると
「コイツあまり好きじゃないんだが記事はオモシロイ!」と書かれてうちへリンク。
やべー、爆笑してもうた。ものすげー紹介のされ方してますねー。
ま、「コイツ結構好きなんだけど記事はオモシロクナイ!」って紹介されるよりいいな(爆
ってか、俺毒とか吐きまくってるけどヲタを名指しで好きくねーとか書いたことねーぞ(笑
コイツがどんな奴なのかと過去の日記とかプロフィール見てやろうと思ったけど
めんどくせーからやめ(爆
誰ヲタなのかも(゚⊿゚)シラネ
その前にヲタかどーかも(゚⊿゚)シラネ
過去日記読んで俺も紹介してやろうかと思ったんだけどなー。
「コイツあまり好きじゃないんだが記事もオモシロクナイ!」ってね(爆



白夜行第7話。
必ず1話のシーンからスタートするんだね(笑
ちゃんと今までのあらすじを流すドラマってあんまないよなー。
先週の渡部の最後は結構お気に入り。
「誰にも言わなかったじゃん」のところ妙にハマった。
金八こえー。それ以上に、笑った綾瀬こえー((((;゚Д゚)))ガクブル
そりゃ金八も殴りかかる罠(笑
俺、こういうシーンを見ると必ずガンダム思い出す。
アムロがブライトに殴られ「殴ったね 親父にもぶたれたことないのに!」の名言が
生み出されたあの名シーン(爆
ちなみに、金八が「松浦」と言うとマジで金八思い出す。
そーすると「加藤」って言葉も出てきて最終的には中島みゆきの「世情」が(爆
まさかと思ったらやっぱり綾瀬寝ちゃった(笑
あのー、寝ちゃってもいいんですけどー、ちゃんとそのシーン流してもらえません?(爆
ヤった後とかどーでもいいんですよ。せめてシーツ巻くなとゆいたいです
おいおい、2年後とかワープしすぎだろ(苦笑
妊娠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って、嘘なのか本当なのかどっちだよ。綾瀬のシナリオで妊娠と堕胎は
ってか、このドラマ絶対家族と一緒に見れねーよ。
うちのオヤジ見れるらしいが「見てんだ」「おぉ」で会話終了ですよ(笑
膨らましようがないじゃないって。綾瀬の乳どーよ?とか言えるわけもなく(爆
ホテルで山田と金八ニアミスの時はテンションUP!
綾瀬が「逃げてー」と言った時は俺も「逃げてー」と言った(笑
渡部は指名手配中なのに金八は渡部が死んでる事を知ってるっぽいんだが、
そこら辺の状況がイマイチよく分からん。名刑事の感ですか?
いや、今は名探偵か。コナンですよコナン。
山田がIT企業の主任とか(笑
もう展開が良くわからねーよ(素


ハロモニ。スタッフ日記

エンタメレストラン第2弾。
1回目のあまーい対決が素晴らしいできだったけど、
あれは企画の内容とスピードワゴンが上手い事絡んでくれたお陰でしたからねー。
2回目のゲストはいつもここからって事なんで期待して(・∀・)イイ!かも。
前にゲストで来た時もミキサマの素の表情をネタにしてたりしたんで、
絡みに関しては問題ないと思うし。
「どけどけ」も「悲しい時」も、娘。さん達がやりやすいネタだし。
この前の放送が休みでハロモニ。不足なんで楽しみです(≧∇≦)