明日に

今日の日記は画像加工してネタをと思ったんだけど時間の都合で明日に。


とりあえず、7月中旬の3連休で愛知行く事がほぼ確定。
例年通り、上手い事ハロコンがそこに入れば最高なんだけど。


3月4日の土曜日にラジオやります。
で、PCぶっ壊れて全部消えて復活してからラジオやってないので、
今度の土曜日にテスト放送します。
基本的に音流して気が向いたらちょこっとしゃべるかもしれないけど、基本は音で。
タイムラグとか確認したいんで、協力していただける方いると助かります(素



娘。さんミュージカル「リボンの騎士
8月10日公演(ゲスト:安倍なつみ)夜に無事当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これではとの日ズル休みすることケテーイ。
よし、これでなっちバースデーを現場で祝えるぞ。