爪をちゃんと切ってから

さてさて、いよいよごとーさんドラマです。
感想を長々と書くのもかったるいんで、箇条書き風に。
ドラマ見た人なら内容を思い出しつつ「あのシーンか!」ってなると思われ(笑
ドラマ見てない人はワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つでしょう。
ってか見ろよ(爆
一般人はともかく、ハロヲタやってんなら見やがれとゆいたいです


・まだー?
・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・どーせならなっちも出せ。ってか、なちごまで指しかねーだろ。
・うどんにがっつくビンボーごっちん萌え
・幼少期の家が滝川風味(爆
・夜の公園に現れたごとーさんがユウキにしか見えないんですけど(笑
・星野真理がタバコ吸ってたが、金八さんが怒るぞーってオモタ(笑
・レズバー怪しすぎ。あんな怪しいレズバーねーだろー
・萬田さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ある意味本編スタート(爆
・ごとーさんのおっぱいすげー
・文麿キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・( ´ Д `)<ぼくにはわかる まだー?(誤
・指パックンチョは超エロイっての(/∇\)
・それにしても高畑が妖怪人間ベラにしか見えない(爆
・星野と高畑の絡み映せや( ゚Д゚)ゴルァ!!
・ってか、星野ヤりすぎ(爆
・でも、星野がストッキング脱ぐシーンに大興奮(爆
・ついにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・服の上からだけだと思ったら、生乳じゃないですかぁああああああああああああああああ!!!
・ま、萬田さんがごとーさんの生乳揉む画の方がいいんだけど(爆
・今度は高岡とキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・まさに溢れちゃう...BE IN LOVE ですねー
・うはぁ、ごとーさんの乳がマジ大変な事になってるんですけど(爆
・こんな事ばっか書いてるけど、ごとーさんが感じてるシーンとか結構複雑な気持ちですよ(素
・萬田さんとの入浴の邪魔すんなよ高岡
・三角関係((((;゚Д゚)))ガクブル
・高岡のガーゼはがしてキスするシーン辺りのごまπが多分最強
・でけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


とりあえずこんなところかなー。
見ながら書けばもっとあったんだろーけど、思い出しながらだとこんなもん。


原作読んだことないから分からないんだけどドラマ成功なのか?
内容というか全体的に微妙っちゃー微妙。
ま、そこは完全なるエロ目線でしっかりカバーして楽しんだけど。
故に、↑な感想になってる訳ですが(笑
それでも、予告編とかでハードル高めていたのもあってか、
ちょっと物足りなさを感じたのが正直なところ。
ちなみに、一番(;´Д`)ハァハァしたシーンは星野のストッキング脱ぎですね(爆
ただ単に俺の弱点ってのもあるんですけど。


とりあえず、後でもう1度見てみましょう。
夕方の情報番組にゲスト出演したのも録画してあるのでそれも一緒に。
ってかDVD出るらしいねこれ。
特典映像としてなちごまの指を(誤爆



DVD「Hello!Project 2006 Winter〜」発売中止のお知らせ

うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
嘘だと言ってくれよ。
実際に生で見てきたけど、人多すぎでワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
だったから楽しみにしてたのに・・・
横アリでしか全員集合やってねーから、地方のヲタはこのDVDだけが頼りだったわけでしょ?
それを中止って・・・
中止理由はもちろんあいぼんの件だろー。
あいぼんを責める気はさらさらない。
何で中止にする必要があるのか意味がわからねー
過剰に規制しすぎじゃねーのか???
ってかさ、すっげー楽しみだったわけよ。
なっちのハニーパイとか、なっちのハニーパイとか、なっちのハニーパイ(爆