なっちとみうな

今日はハロモニ。の放送がありません。
駅伝大会とか(゚⊿゚)イラネ
ま、一般人からしたらハロモニ。も(゚⊿゚)イラネなんだけど(苦笑
なんで今日はその時間に昨日買ってきたオンステージのDVDパンフを鑑賞。
なちごまに期待ですよ(;´Д`)ハァハァ


シャッフル楽屋1
なっち・雅恵・みうなの組み合わせ。
なっちとみうなは24カラットでも面白い絡み見せてからなー。
なっちはみうなの事好きだね。間違いなく好きなタイプ。
で、雅恵。同じ室蘭出身であるにも関わらず、
互いに名前を口にすることもほとんどなければ絡んだ事もほとんどない。
何とも不思議で気になる関係。
最初っからなっちとみうながヤバイ(笑
いいなーバカっぽくて(爆
μ ’ヮ ’μ<恋の花で  も良かったし、
なっちの髪を指で掻き分けてピアスを見るシーン(・∀・)イイ!
みうないいなー。この不思議ちゃんおもしれー。
FCイベの素敵ノートの件からおもしれーと思ってるけど、今後は注目したいかなと。
なっちのおみくじの恋愛運は「今はダメ」って事らしく、じゃ俺もダメって事になる訳ですか(誤爆
みうなに襲い掛かるなっちワロタ。
なっち提供の心理テスト。
俺はトラで理由は凶暴であぶねーから(゚⊿゚)イラネ にした_| ̄|○
みうなの心理テストのくだり爆笑。やっぱこいつおもしれー。


ババ抜き1
なっち&メロン。ん〜なちごまお預けかー。
うぁーモノマネとか寒いから。柴田が悪いんじゃないんだけど。
ハロモニ。とかでもモノマネを直視できないんでねー俺。
ただ、ダチョウで「ヤー」をやったのは○
なっちの空気イスの時に、Aちゃんからのメールで衝撃事実。
このDVDになちごま入ってねーって_| ̄|○
何なんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!っていいてーところだけど、
悔しいことにおもしれーんだよこのDVD(笑
斉藤さんのセクシー下着ってどんなんですか???
見せろ!半蔵門!(爆
あー、なっちがモノマネとか(苦笑
石川さんのマネの後の軽く時間が止まった時とか辛かったな(素
亀ちゃんの真似は1発で分かった。あの動きは亀しかいねー。
メロンのマネは・・・・・・・_| ̄|○


メイキング1
アフォなつみ(笑


シャッフル楽屋2
ごま・斉藤さん・里田
なんか妙にしっくりくる3人。
あー、やっぱなちごま2人っきりのがみてー(素


シャッフル楽屋3
柴田・村田・あさみ
あさみの髪型はガッタスの時の方が(・∀・)イイ!な。


ババ抜き2
ごま・カントリー
( ´ Д `)<ちんく、ちんく・・・
ごとーさん下ネタですか(爆
しかも何で2回(爆
カントリーも大爆笑しつつ里田が  川=‘ゝ‘=||<オイコラー  ってツッコミ。
チークをちんくと言っちゃうごとーさんワロタ。
一発ギャグで恥ずかしがりつつ
( ´ Д `)<だめー?だめー?  恥ずかしいんですけどぉー
がすっげーキャワ。んで、脳内なちごま劇場開始(爆
恥ずかしがるごとーさんの頭をなでなでするなっち想像した(爆




なちごま期待して買ったのになちごまないのは痛かったんだけど、
内容がなかなか面白いんで許せました(笑
でもやっぱりなちごまみたいですねー(素
なちごまを下さい。マジでなちごま下さい。


ハロプロアワー

おー、これはちょっとおもしろそー。
でも、ハロプロアワーはダメ。
ハロプロアワーってのは、ゆゆたんとこんこん、村田さんにエリザベス亀井
組み合わせの情報番組ですからねー。
そんなのにこだわるの俺だけですかねー?(笑