仲間、戦友、ライバル、

おかしいんですよ。届かないんです。
家の郵便ポストを何度見てもありません。
昼間届いてオカンが受け取ってないか確認してもやっぱりありません。


なっちからの手作りチョコ。


(●´ー`)<あしたちゃんととどくベ  って電話あったんだけどなー。


( ノД`)グスン


書いててむなしくなってきた(苦笑
日本のあちこちでドキドキしちゃってる女の子や、
イチャイチャしちゃってるカップルがいたであろう今日。
バレンタインデーのばっっきゃろーーーーー!って
ひとすじ&ふたすじも言ってるよきっと。
あ、ひとすじは謹慎中だった


もう何年この日にこんな寂しい事やってんだと(苦笑
去年の日記読んだら、「バレンタインなんてこの世から消えてしまえ」って書いてありました(笑
今年も全く一緒だ。くたばりやがれバレンタインデー。
まーね仕方ないですよ。ヲタやりつつ恋愛とか難しいってわかってますよ。
両立させてる人ももちろんいますが、過去にダメだった経験あるんでねぇ(苦笑
ライブ行くのに「いや〜ん いや〜ん 行っちゃいや〜ん」と
どこかで聞いたことある言葉を言われても困りますしね(笑
劇場では ∬ ´▽`∬<ゆい〜! って戻ってきてますが、
俺は「あっかんべーのべろべろぽっぽ〜」で行っちゃいますんで(爆




日記書いてたら入ってきた情報。
なっち春コンのゲストがかおりん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これやべーqあwせdrftgyふじこlp
FCの発表はまだだし、FCチケの発送もまだなんだけど、
一般発売の方のチケ情報として「ゲスト:飯田圭織」となってるらしい。
それと、ツアータイトルは
安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜」
24歳のおとめちっく(笑
ってか、飯田さんと2人っきりで回るツアーとかヤバイって。いろんな意味でヤバイ(爆
楽しみな反面、お前ら大丈夫かと。殺伐としねーか?(笑
ま、それは冗談。楽屋では(゚⊿゚)シラネーが、ステージではすげーもの見せてくれるはず。
春コンは娘。の曲とか(゚⊿゚)イラネって思ってたけど、飯田さんがゲストならどーでもいいや(笑
クリスマスディナーショーで披露したモーコーと愛の種を是非。
更には、飯田さんも一緒にピロリンしちゃうとか、2人でDEF.DIVAとか、
もしくは2人でシツレンジャーとか、夢は広がるばかりだ(笑
あーマジで楽しみだ。MCとかもすげー期待しちゃう。
どーせなら、昔の事暴露しちまえ。マジで嫌いだったとかさ(爆
そんな事も許されるような娘。を創り上げた2人の世界を味わいたい。
初日の横須賀、昼夜おさえといてヨカタ(素
更には地元栃木でなちかお。うはー、どーしましょ。
現時点で2会場4公演参戦決まってるけど、とりあえず3会場6公演になりそうな気配。
大宮はオクで行っちゃうなきっと。


オンステージ グッズ

とりあえず、DVDパンフは購入確定。
なちごま見れるはず(;´Д`)ハァハァ
何気に、タオルとリストバンド( ゚д゚)ホスィーかも。
ま、どっちにしても当日は多分買いません。荷物になって邪魔だし。
それにしても、日替わり生写真やらステッカー入りキャンディとか、
凄まじい金儲けだなこれ(苦笑


W 加護亜依「SPORTS FESTIVAL 2006」に関してのお知らせ

こーなるのは当然の如く分かってましたが、改めて実感させられると寂しいね。
去年のスポフェスさいたまスーパーアリーナの400レベルで俺と雨雅さんの近くにいた加護ヲタ。
跳び箱であいぼんの出番が来ると、
「アイヴォオオオオオオオン!!!!!ココまで飛んでこぉおおおおおおおおい!!!!!」
「アイヴォオオオオオオオン!!!!!俺を飛び越えていけぇええええええええええ!!!!!」
って言ってたおもろい奴の事をふと思い出した。
彼も今頃寂しがっているのだろうか?
加護ヲタやめてベリヲタとかかもしれねーが(苦笑





P.S
娘。さんのアルバム買ってません。でもそのうち聴きます。
昨日書いた貴子の部屋のよっすぃーれいにゃは無事入手。