どたばた あ いぇー

うぁードタバタしすぎだ。
白夜行もまともに見れてねー。録画してあるので後でゆっくり見ます。


昨日から始まったオンステージ。
軽くレポ見ると好評ですねー。
内容がおもしろいそうで、それだけにごとーさん降板が悔やまれるみたいだけど、
こればっかりはもうしょうがない。
これから行く人は詳しいレポは見ない方が良いと書いてあったので、
それ以上は見るのやめといた。
それにしても、ライブじゃないライブはどーしましょ(謎
我慢できねーよ(苦笑
ともかく明後日行ってきます。せっかくなんで思いっきり楽しみたいね。


GyaOカップ ガッタスVSカレッツァ配信

おー、これは見たいね。
ただ重いんだろうなー。たからもの見るのも苦労したし(苦笑
もうちょっと落ち着いてからにしようかな。