24歳

俺、今日から歳ごまかす事にした(笑
うちの職場にちょくちょく来る他の職場の人とちょっと会話して、
俺の事23くらいだと思ってたと。
で、実際に26だと知って「結構いってんだねー(笑」と(苦笑
「俺の1コ下かー」って、お前こそ俺の1コ上かよ。30超えてると思ったぞ(素
前にも23か4に見えると言われたんで、23でもいいんだけど安倍さんとタメで(爆
きっと、髪が茶色、普段ピアス外してるけど穴アリ、言葉遣い、大人の落ち着きない、
以上の事から若く見られるんだろうなー。
正確には若く見えるじゃなくて、見られる雰囲気を作っちゃってるみたいな(苦笑
これで26とかはねーだろーみたいな。ま、どっちでもいいんですけど。
老けて見られるよりはやっぱり(゚Д゚)ウマー
見た目23くれーなら「ハタチです」でもいけるわけか(誤
3つくらい老けて見える程度だから許せる範囲内だよな(誤
何かの時に使おう(謎


土曜に向けて、ディナーのお店予約。
当初肉の予定だったけどきゅうりとトマトに変えようと思いつつ、
イジメだと言われたのでやっぱり肉みたいな(爆
うそうそ。コメントレスもらう前にしっかりと予約済み( ̄ー ̄)ニヤリ
あとは公演までの行動だなー。ホントに俺に任せていいんでしょうか?
ハロモニ。に出てきそうな娘。さん達が嫌がっちゃうような所にしちゃうぞ(謎爆


フレッツの貴子の部屋の動画щ(゚Д゚щ)クレ
れいにゃよっすぃーが出演したやつ。時間ねーからろだに探しにいけねー。
キャプが見たら、れいにゃがヤベー。肩のチラリズム(笑
これ俺のツボなんでかなりみてー。明日さがそーかな。
○○のろだにあったぞーって連絡くれる人がいると助かる(素



「スフィアリーグ選抜」準優勝!

おー、すげーじゃん。
知らない人のために軽く説明すると、ガッタスをはじめとする芸能人フットサルチームから
選抜されたメンバーによるチームとして一般のフットサルチームと対戦した訳です。
で、そこで準優勝したとの事。
ちなみに、ガッタスからはコレティが選ばれてます。
芸能人フットサル見てる人は分かると思うけど、ドリームチームですよこれ。
何で○○入ってねーんだよとかあると思いますが、仕事の都合やら色々とあるんで仕方ないですね。
それでも、コレティ小島くるみ山口百恵が一緒のチームとかやっぱすげーって。
これ映像として見てーなー。KICK IN! GAROTASでお願いしますよ(素


P.S
フライデーの件で1つ。
ライブのギャラでなんとかしてる発言ってちがくね?
いつから給料制から歩合制に変わったんだ?
ハロメンは基本的にUFAの社員って事になってるはずだろ?
CDの売り上げでボーナスでるとかあるけど、ボーナス出てたのなんて前の話だろー。
ボーナス出ないのなんて今に始まった事じゃねーべ。
あれか?CD売れねーと罰金?(笑