今度の土曜は肉!w

ハロモニ。の裏番組、アッコにおまかせであいぼん騒動に触れていた。
過去の未成年事件の記事も登場し、ユウキのキャバクラ事件もあった。
が、あびる優の記事は無し。さすがだな和田アキ子(苦笑
ま、それは置いといて。
渋谷のハロショから出てきたハロヲタ22人に聞きました!
ってなのがあり、今回の騒動についてインタビューしたと。
『今回の喫煙騒動で1番悪いのは誰だと思う?』との質問を22人にしてその結果を出してきました。
12人:写真週刊誌のカメラマン
5人:加護ちゃん本人
3人:所属事務所
1人:つんく
1人:元リーダー中澤裕子
ちょっと待て。ツッコミどころ満載だ。
まず、加護ちゃん本人に5人しかいねーってのは問題だろ。
ヲタそれぞれに意見はあるだろうが、
まず根本にあるのはあいぼんが悪かったってことだろ。
放送見てて俺は恥ずかしくなったね。
フライデーのカメラマン。これは確かに悪いっちゃー悪い。
未成年がタバコ吸ってるのを止めることなく、写真撮ってたんだもんな。
向こうも商売だから仕方ねーけど、大人としてそれはどーなんだと?
けれども、一番悪いのはカメラマンじゃないよね。
それからゆゆたん。全然関係ねーじゃねーかよ(苦笑
1番とか何番とか関係なしに、これに名前が出てくるのがありえれいな。
いつまでゆゆたんに面倒見させるつもりなんだと。
そしてつんくも。タレントはこうあるべきってのはつんくからもちゃんと指導しておいて欲しいが、
つんくが悪いってのは違うだろ。
22人全てにあいぼんが悪いと答えて欲しかったな。


って思ったら、実はこれには裏があったみたい。
狼でのあるレス。

175 名無し募集中。。。 2006/02/12(日) 13:32:33.57 0
はいインタビュー受けた俺がきましたよ
はっきり言ってハメられたわ
こいつらなんて質問してきたと思う?
「加護さんがいけないのはもちろんですが、1番悪いのは誰?」
だぞ!加護以外を答えろって誘導されたようなもんだろ!
加護の名前を先に出された以上加護の次に悪いと感じた事務所を出すのは当然だろ
加護を数に入れてもいい聞き方じゃなかった!
自分らに都合いい番組を作るために誘導尋問とかクズだよこいつら
加護が1番悪いことなんて俺らが1番わかってるっつーの
ハロヲタが盲目みたいな番組構成にしたいだけ

ハロショから出てきたところを捕まった22人のうちの1人らしい。
なるほどね。急にインタビューされて、この質問されたらそーなるかも。
放送見ながら「テメーらアフォか」とか思ってスマン。
あいぼんが悪いと答えなかった背景にこういう事実があったとは。


なんでハロモニ。の裏のアッコにおまかせを見たかというと、
あいぼんの件で番組内容に変更があり無駄なマジック総集編を入れやがった事と、
その総集編をやってるときにTBSがぶつけてくれた為です(笑
総集編つまんねーから狼見てたら、アッコにあいぼんくるぞーってのを見つけちゃって。
実際、複雑な気持ちになりつつもアッコのがおもろかったな(爆
キモヲタ晒されてたし。ってか、なっちの事出すなよお前ら(素


↑で書いたとおり、ハロモニ。は当初の予定と内容が変更になりますた。
なっちの時は「○月○日に収録したものです」ってテロップ出して
なっちの映像もそのまま使ったのにあいぼんはダメなのかー。
俺らが思ってる以上に重い問題になってるみてー。
とりあえず、今日のハロモニ。




あややの曲
あいぼんの件で空いた時間稼ぎ(苦笑
悪くねーんだけどやっぱちょっと違うだろ。
勢いねー時に聴かせる曲出したって、ヲタしか食いつかねー。
ってか、ヲタすらたいして食いついてねーじゃん。
だからAKBなんかにも負けるんだろーが。
あちらのヲタさんには松浦潰したったって思ってる方が一部いるとかいないとか。
いやいやいやいや。ふるさとVSびーとぅぎゃざー みてーなもんでしょ。
曲調とか全然違うのに比較されても(苦笑  みたいな。
ま、事務所が悪いよ。ここんところ聴かせる系とかの率が高くて、
ヲタが満足してねーだろ。実際。
あやヲタはどーかしらんが、他メンのヲタも巻き込んでこそでしょ。
他メンのヲタも食いつくよーなライブで楽しめるような曲だそーよそろそろさ。
一般が食いつくか知らんが、せめてハロヲタが食いつけるものを。



ターン鳥チキン
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺のメインディッシュ(;´Д`)ハァハァ
れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
最近の買い物で
从*´ ヮ`)<赤のブーツとか紫のブーツ
ノリo´ゥ`リ<お、ヤンキーだヤンキー
从*´ ヮ`)<でも、れいな黄色のブーツ欲しくて
おいおい、小春のヤンキー発言スルーかよ(苦笑
そこはお約束でキレとけよれいにゃ
小春の身長160cm。
れいにゃの身長、151.7cm。
にゃーちいせー(笑
でも、女の子は小さくて(・∀・)イイ!ね。
ミニモニ。な娘のがちゅき(爆
ってか、れいにゃが小力パクったぁあああああああああああああ!!!
从*´ ヮ`)<キレてないですよ
やべー予想外の展開に爆笑。
ひとつ言うなら、キレてないですよで人差し指出して軽く振れば完璧。
小力パラパラも軽く披露(笑
この時、メッセしてたなっちゃんさんが「にゃ力だ」って発言して、
それが妙にツボにハマって食ってたラーメン噴出した。
にゃ力って(笑
ってか、ターン鳥みじけーよ(素
あいぼんで時間余ってんなら残り全部ターン鳥でいいよ。
回文ねーならあの衣装で二人でフリートークさせとけ。



■H−1GP
微妙な芸人集めたなー(苦笑
マイケル出てきたあと、唇を舌なめずりするミキサマに(;´Д`)ハァハァ
マイケルなんてみてねーよ。小窓のミキサマにロックオンですから(笑
つまんねー双子の幽体離脱は不覚にもワロタ。
小春が大人風味。高橋の服がなんか変。
ホリの「衝撃的事件」発言ワロタ。
あいぼんのことかぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ってか、不自然すぎる編集だなおい(苦笑
最後ものすげーぶった切りじゃないですか。
やっぱ、なっちの時と同じような対処で流しちゃえば良かったんだよ。



■マジック総集編
この総集編は(゚⊿゚)イラネ



絶叫コマーシャル
亀ちゃんキャワ(*´д`*)
ガキさんキャワ(*´д`*)
小川・・・_| ̄|○
やべー、ガキさんまたおもしれー。

c ・e・) <発売になりまっする
c ・e・) マンパワー

爆笑した。



レインボー7紹介
って、シングル曲しか紹介してねーじゃん(苦笑
レインボーピンク流せや( ゚Д゚)ゴルァ!!



うん、やっぱ今日のハロモニ。は微妙すぎる。