こんなCDも買ってますw

騒動から2日目、フライデー発売から1日経ちますた。
昨日書かなかった事を交えつつ・・・


各マスコミですが、実名報道してたり実名を伏せてたり。
ジャニの時は実名晒されなかったのにあいぼんは実名って(苦笑
うちでとってる日刊スポーツは実名じゃなかったんだけど、
辻ちゃんじゃない方みたいな書き方してた(苦笑
なんだかなー。ジャニとの違いなによ?
事務所の力不足?自分所のタレントを守ろうとする意識の低さ?
それと、昨日も書いた事を更に強く。
なっち、あやや、知と騒動が次々に起こってるにも関わらず、
自覚のないバカヤローの起こした今回の騒動。
事務所はタレントの教育とかどこまでちゃんとやってんだよ。
謝罪文に「マネージメント管理、指導に不足があったと猛省する」とあるが、
その反省をちゃんと活かしてくれるんだろーな?
ちゃんと徹底してそれでも問題起こした奴は切っちゃっていいだろ。
例えそれがなっちだったとしても。
こんだけ騒ぎが続いても自分のおかれてる立場とか自覚できねー奴は
消えちまっても仕方ねーと思うし。
そうならねーように、あいぼんの失敗をちゃんと他のメンバーへ活かしてください。
ホントお願いします。もうこんな騒動たくさんですから。


真面目なのココまで(笑


こんなネタもある。
AKB48(笑
その辺の事実関係はどーでもいい。あくまでネタが浮上したって程度。
ま、秋元という評判悪すぎな奴がやってるから叩けば何か出るかもしれんが(苦笑
俺が触れてーのはそこじゃない。「ハロプロとファン層の被るアイドルユニット」ってやめてくれ。
被ってねーよ。そんな言い方いい迷惑だ。
ハロヲタ=アイドルヲタじゃねーだろ。
俺の知り合いのヲタは、ハロヲタだけどアイドルヲタじゃねー人の方が多いし。
全体的にはどーなのかしらんが、俺の周辺ではハロだけの人多い。
まー、被ってねーよって思うハロヲタは結構多いはず。
だって、被ってんの基本的にベリヲタだけですから(爆
ハロヲタ全体とかマジ勘弁ですよ(笑
いいですかー。狼から拾ったネタですがこれ見てくださいよ。


あわせて買いたい第2成長記
このCDを買った人はこんなCDも買っています
・第2成長記 Berryz工房
21時までのシンデレラ Berryz工房
ギャグ100回分愛してください Berryz工房


これ見たとき爆笑してもうたよ。
お前らどんだけDDなんだと(笑
ってか、これまたベリヲタに噛み付かれんのかなー(苦笑
まー、それが悪いと書いてる訳じゃないんでね。
ただベリヲタがAKB48も好きだって事と、
DD率確かに高いかもしれねーって事がおもろくて。
それと、元々のあちらさんのヲタがハロから流れてきたヲタウゼーとか言ってたりするよーで、
ちゃんとマナー守ってDD活動してくださいと。


実はこの↑にもう何行か文章があったんだけど、下書きで消す事にした。
さすがにちょっと書きすぎかなーと思って。
敵を作るのが怖いとかじゃなくて、そこまで書かなくてもいいだろと判断。
気になる人は何かの時に(笑



狼にこんなタイトルのスレが。
『加護の父親役の高島政伸が緊急コメント発表』
あー、マスコミはそこにも行ったのかと思って覗いてみると


1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/02/12(日) 02:37:50.47 0
もぉ〜しわけございません


うぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
騙されたぁああああああああああああああああああああああああああああ
でも何なんだろこの気持ち。不覚にも笑ってもうた。
冷静に考えたら、あのドラマもう出れねーだろうな。
未成年喫煙者が署長の娘は無理だもんな。
って事は、警察署に貼ってあるというあいぼんのポスターも剥がされるのか?
それщ(゚Д゚щ)クレ マジでщ(゚Д゚щ)クレ



後藤真希主演ドラマ 松本清張スペシャル「指」予告編動画

うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ごとーさんがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
萬田さんに首筋ペロペロされちゃってるじゃん(;´Д`)ハァハァ
俺と代われ
これヤバイんじゃないですかぁあああああああああああああああああああああ!!!
星野真理が男と絡んだシーンでちょっと驚き。ごとーさんじゃなくてヨカタ。
女相手ならどこまでヤっちゃってもいいんで、男との絡みはやめてください(爆
それにしても、予想を超える衝撃映像でした(素
このドラマに関して、おっぱい揉めだの揉まれろだの言ってきましたが、
そんなの基本的にありえないって分かりつつ書いてますから。
ところが、あんなシーン見ちゃったらありえねー話じゃねーとか期待しちゃいますよ(笑
って事で、放送日が楽しみ。