バージニアスリム

フライデー売ってねぇええええええええええ!
あいぼん効果ですか?近所のコンビニ3件行ったのに無かったですよ。
仕方ないのであきらめて、狼でスキャン画像見ますた。
ん〜、やっぱこりゃ痛いな。
某天使の妹みたいに鼻にタバコ突っ込んでたのに比べりゃマシだけど。


高校生くらいの女の子がタバコを吸ってるなんてのは珍しい事じゃない。
法律違反ってのは問題なんだけどその辺にいくらでもいる。
大きな違いは一般人とタレントって事。
なっちの盗作の件で社会的な問題起こすとどーなるかって分かってるはず。
あややと知の件でどこで撮られるか分からないって知ってるはず。
それなのに今回の騒動。完全に自覚がなかった。
これに関しては軽い怒りすらわいてくる。
先輩の失敗見てきてんだろ!バカヤローが! ってゆいたいです
別にタバコを吸ってた事実なんて俺にとってはどーでもいい。法に触れてようが俺には関係ねーし。
熱愛騒動の時にも書いたけど、してるかしてないかじゃなくてバレるかバレないかなんだよね。
吸いてーんだったら確実にバレないようにしてくださいよと。
フライデーにこんな文章が書いてある。
『フツーの未成年だったら、誰しもが一度や二度の酒やタバコを経験してる事だろう。
だが彼女は、現役のトップアイドル。たとえ”ほんの息抜き”とはいえ、
公衆の面前での喫煙はちょっと軽率だったかも。』
まさにその通り。吸ってて何が悪いんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!って逆切れするよーだったら
そこらで吸うような余裕を見せててもいいんだけど、
結局謝罪する形になるのであれば油断しすぎもいいところ。
何でこーなる事がわからなかったのかね?そこが不思議で仕方ない。
タバコに限らず、酒も男もマスコミがスキャンダルとして取り上げるような
ネタを持ってるハロメンはちゃんと自覚して注意すべき。


この件で予定されていた仕事が次々に消えてます。
アルバム、シングル、パシイベにハワイツアー。
なっちの時みたいにいつまで謹慎か発表されてない。
現時点では無期限の謹慎処分と見られる。
ジャニが飲酒で謹慎処分になってて無期限の謹慎状態だから、
未成年の飲酒や喫煙は厳しい処分って空気にもなってると思われ。
あいぼんだけ早々復帰できるって事は厳しいのかも。
HPPも娘。ミュージカルもおそらくはキャンセルでしょう。
これは相当痛いよなぁ・・・


いつ復帰するのか?
↑でも書いたけど、ジャニが厳しい処分にしてるだけに全く分からない。
おにゃん子のメンバーが喫煙でそのまま消えてったって、ベリヲタ2人に聞いた事ある。
ユウキも未成年のキャバクラで消えてった。
このまま消えてもおかしくない状況であると言っても言いすぎじゃない感じ。
実際に「このまま消えるかも」ってのを覚悟してる加護ヲタもいるみたいで。
某有名加護ヲタもそんなニュアンスの事書いてた。
フライデーぶっ潰す!の勢いで襲撃にでも行くんじゃねーかって思ってたのに。
戻ってきて欲しいけど腹をくくってる部分もあるようです。


実際問題、復帰するにしても難しいよね。
なちヲタの俺がいうのもなんだけど(苦笑
なっちの場合、盗作して騒ぎになったアイドルの例がなかったでしょ?
あれが救いというか、謹慎のレベルが決まってないという感じだったじゃないですか。
あいぼんの場合は酒とタバコの違いはあれど過去の例がいくつもあるわけで、
その処分のレベルが出ちゃってるわけですよ。
あまりにも軽いと復帰してもそこを叩かれるだろうし。
それと、あいぼんは世間ではお子様キャラとして認識されてる。
そのお子様キャラの喫煙はかなりギャップがあってイメージ悪い。
TV番組も使いづらい状況になる。痛いよな・・・


あいぼんも心配だけど、ののたんですよののたん
どーなるんですか?シングルユーですか?
シングルでユーやっちゃいなよって事ですか?
カントリーみてーにガッタス専念ですかねー。
ダブルユーの活動がなくなると練習にもいけるわけで、
川o・-・)<だってのんちゃんは練習に来ないじゃないか
ってこんこんに言われなくなるなー(笑
この前来た会報に、2005年の悪かった事として
ダブルユー単独ライブができなかったこと」って書いてあったんですよ。
今年はやらせてやろーよって思ってたのにコレですから、
ののたんの願いがかなうのはだいぶ先になりそう。
ただ、こーなった以上、あいぼんの復帰はダブルユー初の単独ライブでいいんじゃね?
単独ならアンチがウザくねーし、会場の客みんながお帰りムードになるじゃん。
あいぼんをあったかく包んであげて、ののたんの願いを叶えてあげる。
そんな最高な状況、あの事務所はつくらねーだろうな(苦笑


ハロメンは今回の事をどー思ってるんだろ?
父ちゃんのよっすぃーは?母ちゃんの石川さんは?
無言で父ちゃんに平手1発入れて欲しい。
泣くあいぼんを母ちゃんは優しく抱きしめてあげて欲しい。
そしてあいぼんに「ごめんなさい」って言って欲しい。
そんな光景を泣きそうな顔で見ていたののたんと、あいぼんと母ちゃんを
まとめて父ちゃんに抱き寄せて欲しい。母ちゃんとは違って力強く。
そして一言だけ言って欲しい。「大丈夫。なんも変わらない」って。


俺が4期で妄想って珍しいな(苦笑



とにかく、ヲタは待つだけなんだよね。
今回の事であいぼん推しをやめるとか言い出す奴は、所詮その程度。
狼であいぼんの写真燃やしてる奴とかいたが意味がわからねー。
そんな奴らは遅かれ早かれ去っていったろう。加護ちゃんよりも○○の方が良くなったとか。
そんな奴らと違ってあいぼんを心から愛して応援してる方々。
色々と辛いだろうけどがんがれ。
お前らが熱く待ち続けてねーとあいぼんが帰ってくる場所ねーしさ。
戻ってきて良かったと思えるように、お前らがいて良かったと思えるように、
あいぼんへの想いを弱めることなく待ち続けてください。
俺はお前らも応援する。がんがれ。