ミルクの匂い→タバコの匂い

あいぼんの件は明日にしましょう。
言いたい事というか書きたい事あるけど、実際にフライデー見てからだね。
とりあえず、ヲタのあいぼんに対する想いへのダメージはないっしょ?
男絡みの方がダメージでけーべ。
ただ、謹慎等が辛い。推しメンに対する想いになんら変わりもなくその想いにゆらぎはないけど、
推しメン不足はかなりキツイ。体験者は語る(笑
とにかく色んな事は明日。



白夜行第5話。
今日もキてたなー。綾瀬怖いよ綾瀬((((;゚Д゚)))ガクブル
嫉妬の表情マジこえーんですけど(素
「やっちゃってくんないかな」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何なんだこの女(笑
漢字で書いたら「犯っちゃってくんないかな」ですよ?
完全に犯罪に対する感覚が麻痺してんじゃん。
渡部と組むとか言い出したときも((((;゚Д゚)))ガクブル
渡部の内股に手を伸ばしちゃったり(;´Д`)ハァハァ
何なんだこの最悪な女(笑
ラストで山田が部屋の植物を投げつけた時に
当たるんじゃねーかって距離に飛んできたにも関わらず、
それに対して表情を少しも変えずにいたシーンがある意味一番怖かった。
避けようともしなけりゃ、飛んできた事に対する反応も特別なし。
完全にイっちゃってる状態がすげー。今週は黒すぎる綾瀬がヨカタ。



そうだ。

FCから来たお手紙です。先日来た会報のグッズの価格が変更になったというもの。
あのさー、ハガキで誰でも見える形で送ってくるのやめてくれない?(素
家族にヲタバレしてっから問題ないっちゃ問題ないんだけど、
「”モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝”の価格変更」とか表示されてて、
欲しくもねーのに「コイツ買うつもりか?」とか思われたくねーよ。
いくらヲタバレしてるとはいえ誤解されたくねー部分もあるわけですよ。
マジでこういうの勘弁してください。