ベアークロー+マワリ=スクリュードライバー

んあー風邪ひいたっぽい。
午前中は何ともなかったのに午後からのど痛くなってきた。
ただの風邪ならいいんだけど、インフルエンザの前触れとかだと困る。
とりあえずオンステージ前に治るか、オンステージ後にどーにでもなってくれ(素
体調不良になりつつ、仕事帰りにコンビニでなちコン振り込め用紙の支払い。
総額約5万5千円。うぁ、風邪悪化してきた(笑
幸せな時間を得る為とはいえ、やっぱり一気に諭吉が去っていくのは辛いね(苦笑



さて、4日の土曜日に始まったミキサマディナーショーも今日が最終日。
狼のディナーショースレ見ると、羨ましさと切なさでいっぱいになるね(苦笑
今日のMCで俺が食いつきたくなるミキサマのお言葉があったそうで、
川釻v釻从<いつもみんな指の間に何本もペンライト持ってるじゃないですかウォーズマンみたいに
ウォーズマン知ってんのかミキサマ(笑
こんなの現場で言われたらたまらないね。握手の時にそれを絡めたネタで会話したいわ。
しかも今日は今までのディナーショーになかった曲を披露したみたいですね。
これめっちゃ聴きたいわー。ミキサマレベルだとすげー(・∀・)イイ!感じになりそうだし。
それにしても、ポラ晒しを何度見てもミキサマの顔の小ささには驚く。
隣にいるヲタの手の方がデカイもん。眉からアゴまでなんて拳サイズじゃね?って感じ。
あー超行きてー。



観なかったら許さへんで!“スケバン刑事”があややで復活!

これミキサマにやらせてー(笑
ぜってードンピシャでハマるだろー。
ってか、共演者の美勇伝がどーなのかと(苦笑
ライバル役に石川さんって(苦笑
あんまり出番増やすと全体のクリッティ下げちゃうぜ(素
全然関係ないんだけど、「クリッティ」とか分かる人がどれだけいるのかふと気になった。
正しくは「クオリティ」ね。ののたん誤爆した「クリッティ」を未だに使ってるんだけど、
全く(゚⊿゚)シラネーとかすっかり忘れてたとかそんなレベルの事なんだろーな(苦笑