にゃ♥はヤバイですよ

ごとーさんダウンの件は各スポーツ新聞も取り上げてますねー。
サンスポによると2週間後に再検査してそこからどーなるかってのがまだ未定らしい。
もしかしたら2週間後にGOサインがでるかもしれないし、
更なる休養をとらなければならないかもしれない。
本人、家族、スタッフ間で協議ってどんな状態なんだよ。
本人がいけるかどーかと、医者の判断じゃねーの?
そこら辺がワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ


さて、ミキサマディナーショーが始まりまして、レポというか狼のスレを見ました。
意外なあの曲を歌ってたりして、ものすげー行きてー。
昨日、雨雅さんとなっちゃんさんとで某曲はやれねーだろって話をしたんだけど、
しっかりとその曲ディナーショーでやっちゃってましたね(笑
生バンドのディナーショーバージョンになったあの曲はどんなんだろ?
ポラも晒されてるの見たんだけどミキサマが・・・
ポーズ指定ありですかぁあああああああああああああああああ????????
うさピーしてるようさピー(笑
指定しねーと基本はWピースみたいですねー。
ポーズ指定ありって情報は(・∀・)イイ!情報。
ってか、まずは当選しなきゃ意味がねーんだが(苦笑


色々と妄想しつつ、今日のハロモニ。

■劇場
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
このポニーテールは凄まじい破壊力だ(;´Д`)ハァハァ
あいぼんのナレーション風おもしれー。さすが芸達者。
伝言板の「今日はシチューよ♥ゆい」
これ、毎回書き直せとゆいたいです
おもしれーんだけど毎回シチューより変化があった方が(・∀・)イイ!
うぁ、なんだこのガキ。ののたんと手をつなぐなんて100万年はえーよ。
予想外のガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
それは消火器じゃなくてコネガキって言っちゃうんじゃねーかとドキみき誤爆
ヒサブリに岡πキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
プンプンのプンだぞ ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、あのバカ夫婦子供いたのか(笑
ハトティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うあ、今日もお腹イパーイ(爆
お腹イパーイなのに、悪魔のさゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
ミチルもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これでチルチル兄さん登場のフラグ立ったと思ったら・・・
おやおやー、チルチル兄さんが出てこないぞー。
チルチル兄さん_| ̄|○



■スポーツSP未公開
まずはバレー部。
焼肉って事でミキサマの表情がすごく(・∀・)イイ!
でも、出張マジレスとわかってご立腹(笑
予想通りのリアクションでワロタ。
眼がやべーよ。あれハンターの眼だよ(爆
川釻д釻从<ふぇ〜おなかすいたほんとに・・・
このときの顔見ました?(笑
マジですやんふじもん(爆
ってか、今日はずいぶんとデコというか眉間の傷跡がクッキリですなー。
結局、ハロメンは無事焼肉GETで大林はOUT。
大林「ベリーズ工房に入ってやる」
それ(・∀・)イイ! 大賛成。俺関係ねーし(爆
大林入ったら熊井がテレビ塔って言われなくなって(・∀・)イイ!じゃん(誤爆
さて、いよいよ食事。
肉食ミキサマは生でパクリ(笑
最後にハロモニ。バレー部が対戦チーム募集。
俺やりてぇええええええええええええええ!!!
俺、なっちゃんさん、雨雅さん、サウザーさん・・・
2人たりねー。某Aちゃんも召喚して、あと1人なんとかするしかねーな(爆
ホントに対戦できるなら応募してーところだが確実に無理だよな(苦笑


続いて雪山チーム。
罰ゲームのシーンはなっちだけフルで、あとのメンバーはダイジェストだったのが
今回の放送で公開すると。
ワクワクしてたら、画面4分割って_| ̄|○
お前、どこ見ていいかわからねーじゃねーかよ(素
仕方ねーから後ほど見直して、1ずつロックオンを3回やりましたよ(苦笑
ちなみに、リアルタイムではあいぼんにロックオン。
おやおや、なっちの罰ゲームの続編が始まったぞ。
うぁあああああああああああああああああああああああああ
なっちのケツが浮き輪状の所から抜けねーーーーーーーーーーーーーーーー(爆
(ノ∀`)アチャー
これぜってー重いからだとか書かれてるじゃねーかよ(苦笑
まーしょーがねーな(爆
こんなハプニングが起こる辺りも、なんかなっちらしくていいよ(笑
親日の山本に雪をぶつけた後のあいぼんのはしゃぎっぷりがキャワ(*´д`*)
その後の、さゆの殺人未遂も爆笑(誤爆


最後は富士急チーム。
おばけ屋敷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何回見ても、亀ちゃんのヘタレっぷりとガキさんのカッコよさが最高。
( ・e・)<さわらない約束になってるから   これ名言だな(笑
ガキさんのがんばりにご褒美をあげてもいいんじゃねーかって雰囲気に
ノノ*^ー^)<絵里もがんばりましたよー
おいおい、お前はがんばってねーよ(爆
まー、亀ちゃんのヘタレっぷりがガキさんを光らせた部分があるのも事実だけど。
( ・e・)<うん、味がない
ガキさん最高におもしれー。表情、言い方、文句なしだな。
ノノ*^ー^)<これエビ?カニ?どっちだっけ?
エビとカニの見分けがつかない普通にアフォきましたよ(苦笑
ゆゆたんを放置する亀ガキ。やべー、ここつえーよ。
その後も亀ちゃんがアフォすぎる状態で、完全に俺好みな流れ。



■ターン鳥
エロ企画復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今年に入ってからやらねーもんだから、
あまりにもエロくて封印されたとばっかり思ってたよ(笑
いやーよかったよかった。


れいにゃぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
从*´ ヮ`)<OiOiレイナをなめるなYOH! にゃ♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
れいにゃの私服を見た感想をぶっちゃけた小春。
ノリo´ゥ`リ<ヤンキーですね
从* `ヮ´)<おぼえとけよ!あとで!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! それがヤンキー(笑
ってかね、小春の言い方が最高。マジでワロタ。



絶叫コマーシャル
ターン鳥後のCM前予告で、
1人すっげーババアみてーな奴がいるなと思ったら小川でやんの(苦笑
小川・・・  普通に痛々しいよ(素
ってか、これみなとみらいだべ?って事は、ガキさんの出番ですよ。
ガキさんお勧めの(・∀・)イイ!ビルが近くにあるな(笑
絶叫マシーンバニッシュには小川が乗る事に。
小川にバニッシュデスかけてー(爆
バニッシュデジョンでも可(爆
∬ ´▽`∬<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!×11
言いすぎだ(苦笑
ってかさ、小川お前何成功してんだよ。
小川失敗で、亀ガキ罰ゲームって流れが消えてもうたじゃん。
それが成功しちゃうって。お前空気読め。
ま、失敗したら失敗で、小川のせいでガキさんがとか亀ちゃんがって流れになるから、
どっちにしても小川は叩かれる訳なんだが(爆
∬ ´▽`∬<GJ
どこまで2ちゃんに絡むんだお前は(苦笑